ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

いや、なんだ・・

最近エラー落ちが多い気がしてなりません。
1日で4回も落ちたんですが、これってネクソが悪いのかな?

処理落ちもあると思うけど普通に戦ってる時も落ちたりするし><;

んでそんな中でネズミン・ヘブブン・コラリー・やみちゃんと一緒に神秘矢に行ったんだ。

エラ落ちが心配だったので入る前に、念の為へブブンに矢を一本だけ渡しておきました。

そして事件はおきた・・・

残りの矢は全て私が持っていました。

2Fで半神スキル作動したら・・・

プツンッ!

Σ・ロ・!

・ω・/Ω~~チーン

予想通りエラー落ちしてしまったorz

べ・・・別に策略じゃないんだからね!

ちなみに、ヘブブンに渡した希望の矢は・・・
やみちゃんが馬に撃っちゃって大変だったそうですwww

最後までいけなくて無念><;

さて今回の絵は、せっかくエージェントになったのに皆「ムスカ!」っていうから
エージェントの絵を描いてみました。

僅か10分で仕上げたよw









CA250482.jpg

もう少し髪の毛が少ないパーツがあったらいいのにね。
あとヒゲとかもほしいよね!

っとまあ今日はこれにてw

さいなーら・w・ノシ


| コメント:5 | トラックバック:0 |

あっちょんぶりけ!

いやー何だかOYAJIが知らない間に「ブログが見れない!」って言われたんで
調べてみたら、どうやらパスワードが掛かってたみたいです。

いじった記憶が無いんですがOYAJIにはハイテクは分かりません><
まあパスを解除?したのでこれからは見れると思いますよw

セイレーンソロ

いや何を思ったか暇だったんで、一つ自分試し?の旅に出ようと思いましてね。
セイレーンDをソロして見ました。でも小心者の二代目バケツは通常セイレーンですww
HDなんていけやしないww
ペを攻略した、ある方なら余裕でしょうけどw

でもねセイレーンは正直ソロは初めてで、敵も固いと思いきや
まるで豆腐を切ってるかのようにバッサバサ倒せました。

HDセイレーンの感覚だったんでもんで全く怖さがなかったですねw
サクサクでしたw

セイレーンとバケツ

サッキュンと同じで攻撃態勢をしなければ反撃しないので
ちょっとセイレーンのおしゃべり聞いたりしてましたw

セイレーンとバケツ2

セイレーンと合奏できたらいいのにねw

エージェント

エージェントやみなも仲間に加わった!
でも・・・

エージェント2

話が噛み合ってねぇよww
ワトソンって誰だよwww

んもーエージェントとしてはまだ新米だのうw
ふぉふぉふぉw


さて今回の絵は!
もう夏!夏と来れば?
そう水着のねーちゃんウハウハの季節ですね。
OYAJIにはワンシーズンで一番ハッピーになれる季節ですw
ってことで今日の1枚はこれだ!



















メリメリやみな

まさかのメリメリやみちゃん第2弾!
暑くなってきて海とか川遊びもしたいですねぇ?。
と言ってもOYAJIはプールとか海に行ったら泳ぐことよりも、
ボインねーちゃんばっかり見ちゃうからねw

っとまあ今日はこれにてw

さいなら・x・ノシ




| コメント:4 | トラックバック:0 |

衝撃の・・・つバケツ Σ・ロ・ノノ ナントッ!

スクライド

ネタが無いのでssに落書きしてみました。
友人に進められた「スクライド」の主人公をモデルにしたんですが似てない部分もあるわけでw
必殺技とかかっこいいんですね。
ストーリーも熱いし、良いアニメだと思います。

スクライド2

主人公は変形させた拳だけで次々現れた敵を倒していくんですが
他にも色々な能力を持ったキャラも満載です。
ユーチューブで見れるからお勧めです・x・


さて、最近暑くなってきましたね。
時には寒い日もあるけど夏はもすぐソコですね。

今回の絵はちょっと涼しさを感じる1枚に仕上げてみました。
色々修正しなきゃダメなところが多いんだがw
ソコは素人だから勘弁w

















お昼寝

縁側でお昼寝っていいですね。
もう縁側がある家は少ないと思うけど日本の風流さを感じます。

暑い日も風鈴で涼しさを出したりね。
縁側で将棋、スイカを食う、はたまた花火をするとかいいですねぇ?。

ヒグラシも山中とかに行かないともう居ませんね。
自然が一番!と私は思っておりますよw

っとまあ今日はこれにて!

さよなら、さよなら、さよならん^p^

| コメント:4 | トラックバック:0 |

たまには見ようね!メ・ン・テ!

この前載せた友人のズーマーがね、遂に悲鳴をあげたんだって・x・
どうやら加速と最高速が全く伸びないらしくスピードが出ないとのこと。
んで開けて見て見たのよ。

ベルト、プーリー、ウエイトローラー、スライドピース、クラッチ・・・全部交換しなさい!
本人は2万キロ走って無交換らしいw
ウエイトローラーは既に樹脂が無くなって金属むき出し状態になってたよ@@
そっくり交換で3万円掛かるらしいよ^p^
もはや2万キロの代償としかいえませんなw

いや、メンテは大事です。
自分で出来る人はいいけど、できない人はどうしても
ほったらかしにしてしまうものですね。

原付なんて自己責任みたいなもんだしね@@;
命を乗っける物なんだからメンテは重要ですよ!
大事なことなので2度言いましたよ?・q・
フフフw


さてマビ行こうかw

ケオ

先生とケオで遊びにいきました。
ゴーレムなんて私のFBLでイチコロよ!っと自信満々の先生でしたが・・・

ケオ2

まさに地獄絵図www

火属性だからFBLの威力も衰えるんですね。
ほとんどのゴーレムは生還してましたw

ケオ

[広告] VPS

動画とってみたけど10タゲ以上されたかな。もうカオスでしたw

集会

集会は「ハピマビ」とかってのに載せる為にss撮ったんですがイマイチだったw
やっぱ裸バケツのほうが面白いでしょ!
えっだめ?w
わはははw

さて、今回の絵なんだが前に先生と合奏したんだけど
ふと思ったのが「踊り」スキルなんてあったら面白いと思いませんか?
レゲエ、ヒップホップ、さらにはブレイクダンスとかね。

しかし、忘れちゃいけない!
踊りといったらこれだしょ!














ストリップ!

実装頼む!ストリップダンススキル!

っとまあ今日はこれにてw

さよなら、さよなら、さよならぁ^p^


| コメント:3 | トラックバック:0 |

ネタはないよ?・q・

アーマー3

メリメリのアーマーが3になりました。
保護はこれで30になりまっす!
willも250以上になりまっす!
シャープも上げないとな・・・@@;


賢い

バリ回ってたら賢いインプが出たんですが、こいつは反撃してこないから
ほっておくと面白い言葉を沢山いうんですね。
新しい発見ですw


草ヌキ

草ヌキでネ落ちする先生ですが、今回は私のお気に入り剣士ショートを着て
草抜きしてたらパンチラハケーン!

思わず思い浮かんじゃったじゃないか!















パンチラ

うん、イメージ通りだw
先生ブームは衰えを知らない!
だって、ネタが沢山あるんだものw
それに先生はもう書き慣れたからとても書きやすい!

剣士ショートはいいですね。
私の中では最強衣装です。
フフフw

次回作はもうペン入れ終わって後は色塗りだけなんだが、
「ヘブブン」と「初代」がメインとだけ言っておこうw

次回作にも期待してくれ!
わはははw

っとまあ今日はこれにてw

さよなら、さよなら、さよなら^p^
| コメント:4 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
