ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

剣士ショートは着るだけで犯罪でっス!


mabinogi_2009_02_16_004.jpg

さて前置きはどうでもいいかw

いやね、先生の着ていた剣士ロングなんだが、あれってOTOKOを誘ってるとしか
思えない服装であり、着てるだけで犯罪ですよね?w

んで思った。

剣士ショートも・・・いぃんだb

今回はちょいとエッチィ事満載ですが鼻血吹かないでくださいね?

特に○い騎士さんは、出血多量に注意です!@@b

mabinogi_2009_02_17_004_20090219101255.jpg

剣士ショートを借りてラビ↓にいったんですが・・・

悪い黒青ヒツジ 「めりー、ヒツジの毛狩ってみなよ。」

メリメリ 「うん」

サクサク・・・

黒青ヒツジさんの罠に掛かった可愛そうなメリメリのssです><;

ヒツジの毛を狩るとコリャまたパ○ツが丸見えなんですねwww

mabinogi_2009_02_17_019_20090219101509.jpg

ミルするとまさにM字開脚ですなww

レッドスケがうらやましく思えるのはキノセイでしょうか・・・?w

mabinogi_2009_02_17_040.jpg

ん?真面目に剣士ショート買おうかと思いましたよ。

あとダービーもいいですね。
というかミニスカート系は全部いいですww

もう太もも8割見えたり、チラパンはOTOKOのロマンですね(どんなだw

っとOYAJIパワー炸裂でしたが、如何だったでしょうかw

服にあまり関心がありませんでしたが剣士服は買おうと
本気で思った2代目でしたw

っとまあ今日はこれにてww

これからもアイドル、メリメリをヨロシク@@b

わはははw




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一本逝っとく?@w@b | HOME | ピカチューの親戚はネズミンなんですよ?>>

この記事のコメント

 確かに、可愛いです@@

でも、高そうなので手が出ない・・・・かな?
あと、年齢セーゲンが・・・・

へっくん、買って(はぁと


なら、勉強があるのでノチ
2009-02-19 Thu 13:16 | URL | こんなことしてる場合じゃないhm [ 編集]
まさかのストレッチマン…
もう!お腹イタイじゃない!


そういえば先生は最近ミニスカートが多いような?

はっ!?Σ(?。?)
2009-02-19 Thu 15:22 | URL | 燻製されてるネズミ [ 編集]
む~はっはっはっはっは!

そんなときこそストレッチだ!

ナイスなSSで鼻・・・・

ふーーー。出血多量で殺す気か!?
危ないところだった@@;

はぶっ・・また・・・
2009-02-20 Fri 08:41 | URL | モロよりチラな騎士 [ 編集]
姫様>>
ん~剣士ショートも可愛いけど
メリメリの方がもっと可愛いよね~・・・って

自我してどうすんだよ、私・・・w

まあお金くれたら買ってあげるよ(ぇ

わはははw

ビンボーバケツにせがまないでくれ;;b


ネズミ先輩>>
ストレッチマン!いいよね~
昔よく見てた!あのモッコリ股間をね!

さあみんなもスカート履いてストレッチするんだ!

え・・・何が目的って?
うふふw

OTOKOのロマンだ!@@b


初代>>
いやはや、剣士ショートも犯罪ネタですなw

みんなで履いてミニスカグループもいいなぁ・・・

OTOKOも初心者スカート履けば
りっぱなレディーだ!

みたくねぇぇーーww
2009-02-21 Sat 04:36 | URL | ストレッチマン2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
