ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

ピカチューの親戚はネズミンなんですよ?


mabinogi_2009_02_14_006.jpg

さ?て久しぶりのパルー・・・というか雪花Dです。

クルルとコラリーでいったんですが、目的はどうもレミ剣らしく3週もつき合わされましたよw

しかしこの日は幸運!3週でで2本もレミ剣でました?w

1本は私、もう1本はクルル。

レミ剣要らない私はクルルに売っ払いましたけどねー^p^

mabinogi_2009_02_14_024.jpg

先生が最近FBLページ集めてるらしく、私もお供すました。

9P目的でラビを回りましたが・・・

先生が私がD出る前にボス部屋開けちゃって任務失敗www

しかしwikiには↓のレッドサッキュンしか出さないらしいですが、通常のブラックでも出るみたいです。

mabinogi_2009_02_14_034.jpg

初めてのアークリッチを撃退すべくギルメン総動員で挑みましたが・・・

爆弾馬の誘導がなかなか難しい・・・

犠牲者も多数でました!

mabinogi_2009_02_14_043_20090215201257.jpg

アークリッチ撃退失敗で、その後はペッカに行くことになりましたが・・・

一人だけ装備が・・・

コック・・・?

mabinogi_2009_02_14_044.jpg

いやいや、ただのコックではありません!あのピカチューの親戚であるネズミンさんです!

mabinogi_2009_02_14_045.jpg

流石ネズミン!プライバシーは守ってます!ご安心を@@;

mabinogi_2009_02_14_056.jpg

いつに無くボスは強いwww
ほんとにココは敵いませんね><;

mabinogi_2009_02_14_058.jpg

最後にネズミンに弟子入りしたく申し出ましたが・・・

戦歴が足りないらしく拒否されましたッと・・・w

まあペッカはやっぱみんなで行くと楽しいねw
毎週行くとなると死ぬけどたまにはいいですねw

今度は下級も行ってみたいですが人数もあるしね?><

さて?今日もはりきって行こうか!

ではでは@w@ノシ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<剣士ショートは着るだけで犯罪でっス! | HOME | あぁ・・・ねみいな・・・w>>

この記事のコメント

 マビ、その他のゲームしないので速効でコメしてる私・・・
しかぁ~し、ちゃんと勉強はしてますよ

雪のD?って行ってみたい@@
もっともっといろんなところに・・・・・

あ~、またネズミ師匠に怒られそうなので(サッ

てけとうに頑張れノノ
2009-02-15 Sun 20:31 | URL | ブログチェッカーの・・・・(ゴニョゴニョ [ 編集]
レミ剣おめでとうー!しかも2本も!

メトス、大変だったようですね;
ゾンビくらいしか倒せたことないですが、リッチってそうやって倒すんだ・・・(フムフム

そしてペッカもおつかれでした^^
こっ、コック服だってエンチャはったらりっぱな装備になるんだからね!でも修理できないからもう耐久はんぶん・・・。


>姫様
やや、そんなつもりじゃないのに@@
休憩ですよね、気分転換ですよね(^^;
テスト終わったらそのぶん引っ張っちゃいますよー。
2009-02-15 Sun 20:48 | URL | ねずみ3世 [ 編集]
へリックすぁーん!
これからは僕も見させていただきます宜しくです><!
2009-02-16 Mon 01:11 | URL | 家電 [ 編集]
メトスはなにもできなかった~w
くやすぃ~~ぜ~
りべんじいきたいよw

今回はネズミなだけに、師匠にチューもくだなw

ネズミさんに弟子入りすると、カオスにならないと生きていられない病になりますよ?

ふぉふぉふぉ
2009-02-16 Mon 14:40 | URL | ミスターとっつぁん [ 編集]
姫様>>
うふふw
勉強も大事だけど息抜きも大事だ!

まだ若いからストレスとかはないと思うけど
自分のしたいことで解消すると勉強もはかどると思いますよ。

今度インしたら行ってみようか^p^


ネズさん>>
あわわw消えちゃったのねw

レミ剣はクルルの執念で2本出ましたよw

ほほう、やはりあのコックにはどうやら秘密があるようだ・・・

ようチェックや!


せんさん>>
か・・家電って・・・ww

っとまあこれからもヨロシクw

そう・・いつかせんさんのようにアタッカーにならねば・・・@@;

ふぉふぉふぉw


初代>>
ん~メトスは正直どう動いていいか分からなかったよw

馬を誘導しようにも私CODがFだし調教なんて練習だからねww

誘導前に死にまっすww

ネズミンの強さにはなにか秘密があるに違いない!
ただのコックじゃないもんね!

しかしね・・・どうもあのコックを見ると・・・
スティーブンセガール思い出しちゃうんだw

戦うコックだからねw
2009-02-17 Tue 06:52 | URL | ネズミン2代目?? [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
