ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

あぁ・・・ねみいな・・・w


mabinogi_2009_02_11_004.jpg

あぁ?眠いですねw

眠気でヘトヘトな2代目です><

バレンタイン・・・女の子が空から爆弾ケーキチョコを送りつけるイベントですが・・・

あるとき、お嬢からこんなメッセージが・・・

先生の秘密ってなんだwww
1Mで教えてくれるそうですw

mabinogi_2009_02_13_006.jpg

最強お嬢のにもどうやら弱点があるらしく・・・

刺身・・・

生ものキライか・・・

よし今度、生魚を投げつけてやる!^p^

mabinogi_2009_02_13_009.jpg

なんですと!@@;

mabinogi_2009_02_13_010.jpg

凹○ゴチン

んでまあ、送りつけられたチョコは全部食べました。

翌日は転生なので幾ら太ってもいいよーだ!って言ったら・・・

mabinogi_2009_02_13_012.jpg

流石だ!お嬢wwwww

思わず吹いてしまった・・・ww

やるねぇ・・・w

さぁ?て!はりきって練る!

寝る!w

おやすみなさいww

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ピカチューの親戚はネズミンなんですよ? | HOME | つつ・・・遂に・・・>>

この記事のコメント

お嬢は魚がきらいかー

刺身食えないなんて寿司くえないじゃないか!

む、だからああ、天然なのか・・

よし!おやすみ!
2009-02-15 Sun 10:19 | URL | エドガー黒木 [ 編集]
 珍しいですね、お刺身と食べれないって

私もあんまり好きじゃないけど、食べれますよ

あ、お嬢にお刺身食べさせるの描いてみようかなw
2009-02-15 Sun 11:37 | URL | おでこ姫 [ 編集]
あらまー。
でもでも誰にだって好き嫌いはあるもの。

そんな時はシェフにおまかせ!
2009-02-15 Sun 12:03 | URL | 見習い料理人のネズミ [ 編集]
初代>>
寿司は日本人である以上食わねばならん!
私は特にイカが好きだ!

天然か・・・そいえばそうともいえるw
天然素材なのか!お嬢はww


姫様>>
お刺身、寿司、焼き魚・・・

私は魚なら何でも食っちゃいます@@;
ししゃもとか頭からバリバリとね・・・^p^

かるしうむ取るんだ!

お嬢の絵第2弾かw

期待してますよ^p^


ネズミ先輩>>
私が嫌いなのもはマヨネーズです!
あれは人間がくうもんじゃない!

料理も工夫次第で好き嫌いがなくなるみたいですが・・・

ぜひマヨ克服料理を!><b

うふふw
2009-02-15 Sun 19:51 | URL | マヨは人間が食う物じゃない2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
