ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

つつ・・・遂に・・・

mabinogi_2009_02_12_002.jpg

うん、インしたらティルコがご覧の有様w

どんだけサイコロばら撒いてるんだw

mabinogi_2009_02_11_009.jpg

さてカルビにこもる事3日・・・

長かった・・・

メリメリ遂にDFマスターです!!

究極の固いエロフここに誕生だー!

次はヒール1への道だ・・・@@;

mabinogi_2009_02_07_004.jpg

バケツもついでにスママスター取っちゃいました^p^

スマは楽ですね。

うん今日も特にSSとってないやw

mabinogi_2009_02_07_060.jpg

タルティーンってイリアに続く重さですよね。
グラボとメモリ増設しましたけど、羽で移動したりするとグラフィックがめちゃくちゃになっちゃいます;;

直ぐ治りますがこの重さは何とかしてもらいたいw
そしてあの草原はいらないだろw
何に使うんだかw

mabinogi_2009_02_12_011.jpg

普通に移動だとこうなりますw
最初は少しカクカクした後に普通に動くんですが、この奇妙な格好は笑えますねw

mabinogi_2009_02_11_001.jpg

初代!私も同意権だ!剣士服は着てるだけで犯罪です!
スタイルするとモロに・・・@@;

ふぉふぉふぉw

さて今日もはりきって行こうかw

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あぁ・・・ねみいな・・・w | HOME | あぁ・・・あれだ!>>

この記事のコメント

マスターおめでとう!!!

なにげに1になってもマスターになってるものはほとんどないのだw

タイトルは欲しいんだけどねw

っといいますか、私より禁断のアングルに挑戦してるじゃないか!!!

すでにチラの領域を超えて、モロですよ!モロ!!

あぶねぇぜwまったく。

2009-02-13 Fri 19:54 | URL | 崖の上の騎士 [ 編集]
剣士ショートはバケツコンビを射止めてるようです@@

でもでもうちの姫様も負けてはいませんよ!
ん、あ、テスト終わってからでしたね^^;
まーお楽しみに♪
2009-02-14 Sat 00:51 | URL | 姫様護衛役のネズミ [ 編集]
初代>>
DFマスは結構しんどかったw
タイトルは私とネベさんだけかな。

禁断のアングルか・・・

チラリズムも良かったんだが
先生があまりに大胆だったもんで、つつ・・・ついww

もはやギルメンアイドルですなー先生はw

ふぉふぉふぉw


ネズさん>>
先生ブームというか先生アイドルでしょうか。

先生は多彩な服持ってるから色々撮れていいですよ。

うちの姫って・・・ネズミ先輩と姫はそういう関係だったのですね!

これは事件だ!ようチェックや!w
2009-02-14 Sat 04:18 | URL | ブルーⅢ-2代目 [ 編集]
ちょ…違うよ…誤解だよ;;
2009-02-14 Sat 15:29 | URL | ネズミミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
