ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

あぁ・・・あれだ!

mabinogi_2009_02_09_001.jpg

メリメリ転生して3日目で探検の必修クエ中です。
人間と違ってエロフは楽ですね。
石造を発掘して終わりだから10分もあれば終わってしまいます。

mabinogi_2009_02_07_001.jpg

そぉそぉ、DFが遂に1になっちゃいました。
エロフほどDF上げる価値なんて無いですが衛生兵として
死に難い体作りには欠かせないスキルなんですよ><;

んで一つ思った・・・

マスター欲しいな・・・ってね・・・

mabinogi_2009_02_10_002.jpg

ただトレがしんどいんだわw
DF6000回ってどんだけ?w
もうカルビのねずみさんを監禁してトレに付き合ってもらってますw

ついでに盾と服の熟練も溜まるから丁度いいんですがね^p^

mabinogi_2009_02_08_005.jpg

ヒーターに固いES貼ろうとサルに手羽先あげてたらトモダチになりましたw

CA250469.jpg

ん・・・誰かのパクリとでもいいたいのですか?
うふふw

うし!今日も張りきっていこうかw

わはははw

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<つつ・・・遂に・・・ | HOME | ん?キア↑?いぇキアHD↑です@@;>>

この記事のコメント

うんうん、デフェ1おめでと・・・

って、どっかでみた!

多分見たことがある!!

ようなきがしないでもない・・・

わはははw
2009-02-11 Wed 20:50 | URL | 崖の上の騎士 [ 編集]
私もどこかで見たy・・・ぃゃ、見てない d(><。)

お猿さんのフレタイトルはそうやってもらえるのですか、これはやってみたいですね!

DFトレもなんだか大変そうですがー、トレにつき合わされてる先輩の方がもっと大変だ;;;
2009-02-11 Wed 21:14 | URL | 記憶のあやふやなネズメ [ 編集]
初代>>
ん~どっかで見たことあるのを少しアレンジして書いてみたんだが・・・w

DF1までの道のりは長かったw

次はマスターの道だー!


ネズミ先輩>>
うふふw
後輩にはDFトレの世話になりましたよw

しかしマスターの道は長い><

目指せネベ2代目!

ふぉふぉふぉw
2009-02-12 Thu 03:58 | URL | ハリセンフォード2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
