ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

ん?キア↑?いぇキアHD↑です@@;


mabinogi_2009_02_06_002.jpg

あぁ?もう二度とやるまいと誓ったシャカシャカ・・・

ダス修理費44万、改造費10万で貯金が50万切っちゃったからシャカシャカするはめに・・・

こ?れが採れないのよねw
ほんと失敗するたびにイラ!っときますねw

mabinogi_2009_02_06_005.jpg

も?シャカシャカなんてやってられっか!って時にフィア中4誘われたんで一周してきました。

おかわりも出たんで2週目は3日前に作ったばかりのジャイで出撃してみましたが・・・

累積28じゃ無理がありましたなwww

クマなら一発で即死しますww

おぉ?こわ^p^

mabinogi_2009_02_07_011.jpg

ほい、こちらは光る犬だったかな。
しかしゴーレムは強いねwゴールドマスクも手も足も出ませんよ。

まじめにゴレム上げようか考え始めましたよw

AP無いけどーw

うふふw

mabinogi_2009_02_07_031.jpg

キア↑HDでございます。
初めて行ってみたけどかなり敵が固いようです。

mabinogi_2009_02_07_043.jpg

固さ自慢のネベさんも死んじゃうくらい敵のアタックがいたいのよね;;

っとまあ特にいいSSとってねぇやw

7人ヒールは大変なんだぞww

SSなんて取ってる暇なんてないさ!w

ふぉふぉふぉw

んじゃ今回はこれにて!

オマケも梨だ!

無しだ!w

わはははw


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁ・・・あれだ! | HOME | さぁー今回もss特にねぇwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
