ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

さぁー今回もss特にねぇwww

こんちち?ヘリックです。

も?更新もなにもヘッタクレも無いですねw

サボリまくりで毎日見に来てくれてる人には申し訳ない><;

ってことで今回も特にお宝ssは無しっと・・・!

でまあ、ネクソンが7時間かけてメンテしたのが、どうやらバレンタインイベントらしいですね。

女の子しかケーキ贈れないみたいなんで、私にゃあ関係ねぇ?!はいおっぱっぴー!w




殴りssを適当に貼ってみましたw
まともなss取らねば><;

mabinogi_2009_02_03_008.jpg

mabinogi_2009_02_03_012.jpg

ん?懐かしいですね?パラディン。

今思えばパラに戻りたい気もしますが・・・w

以上、図書館の水晶からのVTRでした?ww

mabinogi_2009_02_04_003.jpg

いえ、決してサッキュンのアドレスなんて知りませんよ?^p^

mabinogi_2009_02_04_004.jpg

とどめは姫の必殺「マッハ3石投げ」!

mabinogi_2009_02_04_005.jpg

3代目は女の子!?うへへへw




mabinogi_2009_02_05_002.jpg

さて、本題に入るかw
メンテ後にインしたら体からモヤモヤが出てたんだが、
どうやらケーキをもらえない人は?こうなってるようで・・・

でも変身してるときにこのモヤモヤってDKではカッコいいんだよねw
黒衣装してる人には何気に似合うかもね。

んでまあ、ほんとはいろんな所に行ったんだけど、ssが1枚もねぇとはどういうことだwww
やっぱ楽しいとついss撮り忘れちゃうんだよねぇ・・・

こまったちゃんな2代目ですいまそん;;

mabinogi_2009_02_05_004.jpg

応急8のクエで火山トカゲの鱗を集めてる時にこんなテロップが・・・

初代!浮気はダメです!(ぇw

mabinogi_2009_02_05_012.jpg

テロップに目がいって戦闘どころじゃないなこりゃww

でもテロップのセリフはどうやら固定らしいですね。

しかし知人がありえない事を言うとかなり笑えましたwww

mabinogi_2009_02_05_030.jpg

ふと思ったんだが、イクシオンってどれくらい走るのが速いか気になったんで
試しにサラブと競争してみることにした。!!が出たと同時にスタート!

mabinogi_2009_02_05_027.jpg

さぁ?百万馬力前に出た!しかしイクシオン追い上げる!抜けるか!?抜けるか!?

mabinogi_2009_02_05_028.jpg

あぁ?っと百万馬力転倒!っと思いきや、死んでるーw

いやはやイクシオン速いですねw
二百万馬力くらいあるんでしょうかww

調教したら乗れるのか少し気になる・・・w




今日はオマケなし!

わはははw

ではでは^^ノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ん?キア↑?いぇキアHD↑です@@; | HOME | 風邪引いてもメリッシュにお任せ!>>

この記事のコメント

初代>>
あの・・・そのww
悪質カキコ削除したら初代のコメントごと消えてしもうたwwwwww

すすす・・すまん><;;;;;

ってことでw
カキコありりw

私もみちょからケーキ貰って
テロップ流れた時は恥ずかしかったwww

馬はぜひ調教してください(ぇw

わはははww
2009-02-07 Sat 05:16 | URL | トミーリージョーブツ2代目 [ 編集]
消されるくらいだから、きっと黒木節をいかんなく発揮したコメだったんでしょうね^^ わはは!

黒||騎士さんもオルカタロウさんも刀花さんて方にフタマタされてるみたいですね@@ ホント、テロップは任意にしたらいいのに・・・・
2009-02-08 Sun 10:16 | URL | ねずみ@悪 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
