ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

風邪引いてもメリッシュにお任せ!

こんちち?ヘリックです。

はい、風邪を引きましてですねダウン気味な2代目です><;

インフルエンザ、なにやら新型が出たらしく香港型やら何やらで
それにあったワクチンじゃないと効果が無いみたいですね@@;

っとまあ私はインフルじゃないんでいいのですが、
今までかかったことが無いので、どういう症状になるのか分かりましぇんw

みんなも気をつけよう!

風邪対策にバケツを被れば風邪など引きはしないさ!

わはははw




mabinogi_2009_01_22_057.jpg

精霊モアちゃん、そこそこ強くなってきて実戦でも何度か使いますがまだ弱っちいですねw

シャカシャカをしてた当時に宝石が沢山出るので、あれよあれよと上げてましたが
上がるのはDEXやらwillばっかりでstrが中々上がらないんですねw

mabinogi_2009_01_22_059.jpg

放置精霊しまくってたので自然劣化だけで20くらい削れたかな・・・
あとは実戦使用でいくつか削れて今じゃもう最大耐久の半分くらいまで削れちまったw

近い内に修理せにゃあなw

mabinogi_2009_01_26_006.jpg

衛生兵メリメリのDFが遂に3になりました。っと言っても基本防御7に泣けますねw
DF時の追加防御保護は人間と同じなんでいいですけどね。

アーマーは気分的に上げたかったんで9まで上げてみた。
保護は最高で15くらいかな。まだまだ上がりそうですな。

mabinogi_2009_01_26_009.jpg

目標防御40まであと少し!
あとは鎧改造で+2、DFランク1までで+3で41か・・・

ただねえ・・・保護が死んでるんですよねw

クリでたら間違いなく死にますw
軽装だからしょうがないんですけどね^^;

エロフにはこれが限界かも><;

HPも350は欲しいですね。

もう柔らかエロフとは呼ばせん!^p^




mabinogi_2009_01_26_002.jpg

今日のオマケ!

黒い衣装はタルの住民にも好評だぞ!
そんなに私は魅力的か!

はい!たわごと言ってすいませんでしたwww!

わはははw

ではでは^^ノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<さぁー今回もss特にねぇwww | HOME | カオスナイトだけあってカオス!@@;>>

この記事のコメント

がんばってるなーw

でもね、最後のオマケにぜんぶふっとんだwwww

住民の発言も去ることながら、チャットの会話も受けたwwww

わははははw
2009-01-28 Wed 00:50 | URL | ツエッペリン黒木 [ 編集]
インフルエンザ流行ってるから注意しないといけないですね。
2キャラも育ててるなんて大変そうです。
エルフもまだまだ強くなりそうですね^^

がんばです!
2009-01-28 Wed 21:36 | URL | 柔・ねずみ [ 編集]
初代>>
ふふふ
お嬢と話すとおもしろトーク炸裂だぞw

しかし先生がMだったとは・・・@@;w

ウフフw

ネズさん>>

まだ風邪の時期だからね~><
気をつけなければw

エルフなのに接近しかできないダメダメエルフですよw

でもまあ衛生兵だしいまはDFとHPだけひたすら上げてるよ><;

2009-01-30 Fri 03:27 | URL | 茶ップリン2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
