ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

カオスナイトだけあってカオス!@@;

こんちち?ヘリックです。

今日はインしてもだ?れも居なかったんで暇してたんですが少しすると・・・

ネベトへ○ト : (・w・)ノ

クルム○ーズ : (・w・)ノ

メリッシュ : (・w・)ノ

・・・・

全部同じじゃないか!w

っとまあみんなサブだったんでね、初代から頂いたまま放置してた光るクモに行って来ましたよ。




mabinogi_2009_01_25_001.jpg

いや、ほんとキツかったねw

ゴールドマスクは硬いし、消えて回復するし、ゴーストはやたらタゲってきて突付いてくるしで・・・

オマケにcc4ワンドも壊れちゃうしねwww

もーワンド壊れちゃったら何も残りませんよw

いさぎよく死んでくれってやつですなw

わはははw

mabinogi_2009_01_25_012.jpg

cc2ワンドもあるんですが正直言って弱いw

最後の方はもう接近戦でしたねw

ネベさんのFBの火力に驚きですな。9と2だと差はでかいですねw

mabinogi_2009_01_25_017.jpg

んで、クルルに誘われてセイレーンHDにも行って来ました。
何でも、破壊ESとかインプESとか出るみたいですね。

でも敵が固いのはそうだけど、相変らず黒ネズミに悩まされるねw
あれは固すぎだよ><;

さすが、ネズミ先輩の後輩だ!(ぇw

mabinogi_2009_01_25_013.jpg

でまあ、ネズミを虐めてたらネズミ先輩からお説教を受けましてね^^;

mabinogi_2009_01_25_022.jpg

ボスはかわいこちゃんのセイレーンです。

かわいいですよね?汚したいですねぇ?

でも仮面剥ぐと、とんでもない暴言吐くらしいですが・・・@@;

mabinogi_2009_01_25_024.jpg

ココまで来たらナオサポ切れようとSS撮るでしょw

ほんとね、戦闘中だと取れないんだ><;

SSボタン押してる間に死んじゃったりする時もあるしねw

使いどころが難しいですね?w

mabinogi_2009_01_25_026.jpg

ちょっとカッコいいSSだったもんで載せてみましたw

えっ?私はどうしたって?
セイレーンの熱いベーゼ・・・じゃなくTHでこんがり焼かれましたよwww

ネベさんは生きてましたねw
さすがですよw

私はこの3枚のSSの為にセイレーンに触れることも無く撃沈しましたよw

mabinogi_2009_01_25_034.jpg

報酬は・・・えぇ・・当たりは引きましたよ。

でもねぇ・・・

盗賊はねぇだろwww

苦労したのに、こりゃあんまりですねw
笑うしかないですなw

でもまあ楽しかったし、カオスも十分味わえて満足さw

何はともわれ、おつかれちゃんっとw




mabinogi_2009_01_21_002.jpg

今日のオマケ!

隣に居るのは・・・

バケツの嫁さんです・・・はい・・・w

ではでは^^ノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<風邪引いてもメリッシュにお任せ! | HOME | さあ今日もはりきっていこうかw>>

この記事のコメント

楽しいところにいってきたんだねぇ。

いまだにセイレーンっていくことないんだけど、いいSSだ!!

そして命がけの取材に完敗です><

2009-01-26 Mon 12:12 | URL | ゴールG黒木 [ 編集]
かなり精神的に厳しいDでしたが、そのなかでもいいSSとってますね!

さすが2代目●□パパラッチャーですb
2009-01-27 Tue 00:41 | URL | 黒鼠1番弟子ネズメ [ 編集]
初代>>
ん~セイレーンHDはこれで2回目だけど初発の時はホント死にまくったねw

敵もどんな特性や動きも分からなかったからかなり死んだけど、
今回は2回目もあって最後はナオ切れちゃったけど死んだ回数的には少なかったと思うw

なにより上級ほどSSの難易度もあがるしねw
命がけですよw

まあこれからも、モリモリSS撮りますよw

わはははw

ネズさん>>
おつかれちゃんでしたw
4人だけできつかったけど、一番厄介なネズミが少なくて幸いだったね^^;

セイレーンでは一人むなしく撃沈してましたが
これもSSの為だw

命がけのパパラッチなめちゃいかんよw

ふぉふぉふぉw
2009-01-27 Tue 03:52 | URL | パパラッチ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
