ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

さあ今日もはりきっていこうかw

こんちち?ヘリックです。

もう何だか更新もあやふやで、どうしようもないダメダメ2代目ですw

ネタ探しもそうですが、どうも一発決めるSSが取れなくてね><;

SS無しで文字だけだと寂しいじゃなぁいw

っとまあ、いつの日も撮ったか分からんSSを殴り貼りしただけですが見てやってくだせえw

わははははw




mabinogi_2009_01_20_001.jpg

いやはや、どれだけの無駄なシャカシャカと全然失敗しないでイライラしてきたことかw

しかし苦労の末にやっとなりましたよ・・・製錬1にね・・・

もうね、二度とやらねぇw

金欠にでもならん限り製錬はもうやりませんなw

でもねぇ・・・メリメリもこの道を進まねばならんと思うと気が重くなるよwww

うわはははw

mabinogi_2009_01_22_003.jpg

あとは私の特化スキルであるスマも長い時間かけてやっと1になったw

いままでずっと5で止めてたし、いいかげん火力不足にもうんざりしてきてね。

影とかって敵がアホみたいに固いじゃないですか。1でも全然食らいませんけどねwww

あはははw

mabinogi_2009_01_22_005.jpg

変身のStr特化で3、2kでましたけど、正直ブロソで最大出るなんてめったに無いことですがねw

ダメばらけすぎでしょw最小200の時は泣けますぜww

mabinogi_2009_01_22_001.jpg

DKのソウルも2になりました。ソウルはもうこれでストップですね。インフラにはなる気ないしw

変身時間も微妙ながら上がったと思いますよw

次はボディー上げようかなぁ。

mabinogi_2009_01_22_017.jpg

一昨日だっけかなw

初代とお嬢、オルカはんとシャドウウィザード上級に行ったんですけどね、
敵がアホみたいに固いんですわw

ほんとHP1k超えは当たり前で、しかもダメージも痛いんだわw

久々に死にまくったしカオスだったねw

んで、ココでスクープがあったんだ。

mabinogi_2009_01_22_010.jpg

始めてかもしれんが、お嬢が脱いじまったwww

いや脱げちまったww

ん?裸じゃなかったのは、ちと残念だったなww

わはははw

mabinogi_2009_01_22_024.jpg

久しぶりの飲兵衛になりましたなーw

ライポがぶ飲みですよ全くw

でもまあ中毒だからこそアヴェの力が発揮できるんですがねw

mabinogi_2009_01_22_036.jpg

影も終わって寝ようかと思ったんだけど・・・

「ねぇねぇ、ラビ下があるんだけど行かない?w」っとささやく声が・・・w

おほう、今からかw こりゃ走るしかないなw

mabinogi_2009_01_22_043.jpg

もうスイッチは全押しだし、移動は全て馬で走った走ったw

みんな無言のフルマラソンでしたなw

うし!明日もはりきって、まんきのあれを何しなきゃだなw

わはははw




mabinogi_2009_01_22_033.jpg

今日のオマケ!

おうイエスw 生き埋めにされちまったぜw

はっはっはw

ではでは^^ノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カオスナイトだけあってカオス!@@; | HOME | メリメリの秘密教えちゃうわよん(はぁと>>

この記事のコメント

いやーがんばってるなーほんと。

なにはともあれ製錬1おつかれ!

私はもうめんどういよー;;

っていうかすでにお金なくてもやらない気マンマンというw

これで下地は出来たからいろいろあげれるねーw

あっという間に抜かれそうだw

こわいこわいw
2009-01-25 Sun 13:10 | URL | ガンダーラ黒木 [ 編集]
う~む、材料さえあればもう少し早く終わったと思うよ><;

でもお金かけたくなかったから、無駄にシャカシャカ6まであげちゃったし・・・w

でもまあこれでレンジマグ、ARも上げられるしブロソも安定するかな・・・w

DEXだけは超えてみせる!っと意気込んでみる^p^

ふぉふぉふぉw
2009-01-26 Mon 01:34 | URL | 生産なんてキライだ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
