ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

メリメリの秘密教えちゃうわよん(はぁと

こんちち?メリッシュです!

ギルドの衛生兵担当をやらせてもらってます!

ってことでギルドのアイドル!?メリッシュちゃんの秘密を教えちゃいましょうか!




mabinogi_2009_01_16_001.jpg
まずは衣装編!

mabinogi_2009_01_17_021.jpg

最も着ることが多い、お気に入りのブランシェ。
帽子だけはガミューですw

戦闘時の場合はほとんどこれを着ますね。
防御力と攻撃力、HPを取れるので非常に使い勝手がいいです。
何より鎧なのに非常に露出が高い!ポイントは「へそ」です!^p^

頭:フォックスヒーラー
胴体;高そうな海賊
篭手;フォックスヒーラー
靴;ミストヒーラー

保々全身にヒーラー貼りまくってますw
最大でHPは260くらいかな。(アタ9

mabinogi_2009_01_17_023.jpg

まさにヒーラーにふさわしいヒーラー服です。
ナニを隠そうポイントはやっぱり片足の露出ですねぇ・・・^p^
ただ防御力が極端に落ちるので中級以上のDで着ることはあまりないですね^^;
個人的には結構気に入ってます^^b

頭:ヒーラー
胴体;ヒーラー
篭手;ヒーラー
靴:ミストヒーラー

これまたヒーラーべた貼りですなw
どっかの誰かさんが「ヒーラーが簡単に死んではだめだ!」
っていうからHP増やしてるんですがねw
ふぉふぉふぉw^p^

mabinogi_2009_01_17_027.jpg

ヒーラーもいいが看護婦さんはもっとイイッ!って個人的感情で作りましたw
白衣に包まれた看護婦さんにヒールや包帯を巻いてもらえると、
きっと貴方も幸せな気分に・・・@@;

頭:なし
胴体:楽なヒーラー
篭手:ヒーラー
靴:なし

とても似合うし可愛いけど滅多に着ませんなw
なぜならHPが30も下がっちゃうからw
HP少ないエロフには致命的であります><;

mabinogi_2009_01_17_029.jpg

本職は衛生兵でありますが、時折魔女っ子にもなりますw
といってもボルトは9なので見習い魔女ですなw
cc4ワンド使えば何気に強かったりもするんですけどね^p^
マナ消費減少効果もあるので少しだけマナ消費も抑えられます^^b

頭:賢いウィスプ
胴体:ウィスプ
篭手:フォックスヒーラー(ブランシェ
靴:マナマジシャン

ウィスプが付いてるんですがLBがまだFなんですわw
Dまで上げんと作動しないので今はただのお飾りですw
わはははw

mabinogi_2009_01_17_038.jpg

フレから貰ってずっと放置してたガミュー服を染めてみました。
これを着るのは演奏か非戦闘時しか着ませんねw
でも可愛さはブランシェの次くらいか!

頭:フォックスヒーラー(ガニュー
胴体:なし
篭手:フォックスヒーラー(ブランシェ
靴:ミストヒーラー(ブランシェ

防御とHPが終わってる、まさに非戦闘時しか着ないプライベート衣装ですw
靴もガニューがいいんですがインベがない!

mabinogi_2009_01_17_041.jpg

クリスマスイベントでゲットしたプレミアニュービーウェアです。
サンタと言えば赤ですね。ココまで染めるのに何個アンポ使ったことか・・・;;
染めたのが一番苦労した涙の結晶作品ですw

エンチャ全部なし!

プライベートかクリスマスくらいしか着ること無いかな・・・
どちらにせよ今じゃ季節外れだw
わはははw

mabinogi_2009_01_17_036.jpg

新ファッション到来!その名も野生児メリッシュ!w
もはや可愛さの欠片もないですなww
カーレッジと並ぶと何気に似合う?w

mabinogi_2009_01_13_002.jpg
続いてスキル紹介です!

mabinogi_2009_01_17_045.jpg

生活スキルから行きましょうか。
特に特化はないです!
一応作曲や知識は上げてますが演奏が未だにDのままですw
POT調合や薬草学も上げたいんですが、回せるほどAPに余裕が無くて・・・^^;

mabinogi_2009_01_17_046.jpg

戦闘スキルですが・・・エロフなのになんでレンジマグFなの?w
そしてスマや突進、アタックなどエロフには必要ないものばかり上がってて・・・w
見ての通りメリメリはエロフのくせに接近特化なんですねw
泳ぎが得意な犬も溺れるように、エロフだからといって弓ができるなんて事はありませんよ!

コンセプトは固いエロフ!と言うことでDFを中心にあげてますが・・・
ランク5でも基本防御5・・・
流石柔らかエロフですなw
目標は防御40を目指してがんばるぞー!

mabinogi_2009_01_17_047.jpg

魔法はこれといって凄い!ってものがない・・・
あるとすればヒールくらいかなw
その他はほとんど中途半端なところで止まってますw
衛生兵はヒールにマナを食うのでメディとマスタリは最高まで上げました。
中級はまだ回せるほどAPないですからね?w
当分見送りです><;

mabinogi_2009_01_17_048.jpg

12月にアップデートされた錬金術。
あげてる人は多いかもしれませんが衛生兵にはそんな暇はありません!
今やヒールのAPで一杯一杯なのに錬金に回せるわけ無い!
と言いつつゴレムだけはDまで上げましたが結局アントレw

mabinogi_2009_01_17_049.jpg

野獣スキルです。
最近ようやくウェーブになったばかり。
同時にアーマーも上げてます。いまだと最高で保護13か14くらいかな?
軽鎧でココまで行くのは凄いと思います。防御が上がらないのは痛いけどね・・・;;
ちなみにセイジにはならないと思うw

mabinogi_2009_01_17_050.jpg

CSです。HPとマナが高いのが特徴。
そして防御は最高で31までいきます。
接近特化だけどstrが非常に乏しいですw
INTは知らない間にどんどん上がっていってしまいましたw
恐らくヒールの影響でしょうね。
DEXもレンジマグFの割には高いかな?

まあ、とても蓄積350↑の強さではないですな・・・w
キアHDソロすらムリですね^p^

ってことで以上メリメリの秘密でした?!
長分失礼したw

わはははw

今日はオマケはなし!w

ではでは^^ノシ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さあ今日もはりきっていこうかw | HOME | ネズミ先輩からの跡継ぎ・・・@@;>>

この記事のコメント

わははははw
すごいな、2キャラそだててるなんて。

しかもしっかり育ってるしw
まっちょなエロフにw

しかし、死なないようにするとはもしや、
低体力のエロフより、マッチョなジャイアントがいいのだろうか・・・????

なんてなwわははははw
2009-01-18 Sun 12:58 | URL | ビート黒木 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
