ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

面白いネタを探す会に入らないかい?(ウソw

こんちち?ヘリックです

久々の更新ですw

面白ネタ満載の機会は何回かありましたけど、ホント夢中になるとSS取るの忘れちゃうのよねw

ダメな2代目で申し訳ないw

わははははw




ってことでマビマビです!

っと言いたいが・・・今日は特になし!

ネタSS紹介しておしまい!w

毎日見に来てくれた人には申し訳ない><;

mabinogi_2008_12_22_055.jpg

あけてビックリ、玉手箱?!

入ってるのはバケツ^p^ 箱入りなんで大事にしておくんなさいw

mabinogi_2009_01_02_003.jpg

ネベとペトに続く第2弾!究極のパラディンとダークナイトのフュージョンだ!

手と足が4本あるんだぞ!羽も生えてるんだぞ!すっごく強いんだぞ!(多分w

mabinogi_2009_01_05_0011.jpg

えぇ?遂に3代目の登場か!2代目はもう引退かい!w

初代はもう元帥だなww

mabinogi_2009_01_05_003.jpg

レッドラにて、OTOKOとしてココで引き下がるわけには行かない!

まだ戦えるぜ!って・・・もう死んでるのかいwww

mabinogi_2009_01_07_001.jpg

なにぃぃぃ!遂にマンモスも超える新種の化石発見か!

これで歴史は塗り替えられるぞ!w


以上!ネタSSでした?w

次の更新はいつになることやらw





mabinogi_2009_01_09_001.jpg

今日のオマケ!

やヴぇえ!またやっちまったw@@;

しかし!今回は浮気にはならんぞ!w

お嬢・・・

申し訳ないwww

人柱になってもらった!

わははははw

ではでは^^ノシ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネズミ先輩からの跡継ぎ・・・@@; | HOME | ターミネーターバケツ!>>

この記事のコメント

ねwネタこまるよねーw
面白くてもSSとってなかったり、または上手く撮れてなかったり。

物事を記録する難しさ、表現する難しさがわかりましたw
とりあえずネタ探しがんばろうかww
2009-01-13 Tue 15:28 | URL | ムーディー黒木 [ 編集]
 ネタなんか気にせずにどんどん更新すればいいんよ~

私はイン出来ない日が多いからみんなのブログを見てマビの世界を見てます><

とま、マイペースが一番!!

そういえば、ナオ様の黒いコートが銀行(ナオサポだから取れない)にあったなw

なら、色々?と頑張ってね~ノノ
2009-01-13 Tue 19:01 | URL | おでこ姫 [ 編集]
初代>>
ネタは自分で作る物!っていうけどそうもいかないのよねw

日々、ネタ作りに励んでますよ@@;

とりあえずPrtscrボタンは連打だなw

むふふw

姫様>>

ただの日常だけ公開してもマンネリ化しちゃうからね~w

たまにはスクープでも載せないと飽きちゃうでしょw

まあ、のんびりSSとってますよ^^

また今度遊ぼうね~^^b
2009-01-14 Wed 02:39 | URL | ネタ作りに忙しい2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
