ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

ターミネーターバケツ!

開けましておめでとーございますヘリックですw

新年初の更新でありますよ。そしてサボっててすまぬw

さて新年も来まして、ねずみ年からウシ年に変わったわけですが・・・

一人、な?んかさびしそうな人がいるんですねぇ?^p^
まあ誰とは言いませんが@@;

わはははw




さてマビマビですよ?

mabinogi_2009_01_01_003.jpg

とあるマハの平野地に突如イナズマが@@;

mabinogi_2009_01_01_003_20090101194138.jpg

こ・・・これは、まさか・・・@@;

mabinogi_2009_01_01_011.jpg

凹○コテン

バケツ・・・w
バケツネーターが遥か遠い未来からやってきました。

mabinogi_2009_01_01_016.jpg

さて・・・w バケツネーターはまず服の調達から始まります。
裸で町をさまよってると・・・

mabinogi_2009_01_01_017.jpg

クラブバーを発見。体格に合う服を探しに入ります。

mabinogi_2009_01_01_023.jpg

体格が合いそうな?wガタイのいい男がいたので言ってみたところ・・・

mabinogi_2009_01_01_033.jpg

追い出された・・・@@;

mabinogi_2009_01_01_046.jpg

過去の世間の厳しさに、ちょっとへこんだバケツネーターであったとさ・・・^p^

短くてすんまそんw
わはははw




mabinogi_2008_12_23_001.jpg

今日のオマケ!

どうだ!お嬢とチュ?してやったぜwww

お嬢退席中大変失礼したwww><;

わはははw

ではではみなさん良いお年をw ^^ノシ




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<面白いネタを探す会に入らないかい?(ウソw | HOME | メタルギアメリッシュ!>>

この記事のコメント

すとーりーかぁw
タフミネーターとはなかなかやるなw

いい発想もってるねw

しかしお嬢カワイソスwwwwww

寝込みをおそうとはw

なにはともあれことしもよろしくw
2009-01-01 Thu 21:33 | URL | クールでかっこいいオヤジ [ 編集]
新しいアイディアいろいろ考えてきますね。
楽しみながら読ませてもらってます。

姐様になんてことを Σ(・ω・ノ)ノ
次にあったら100年目・・・ゴゴゴゴ・・・


まぁ今年もよろしくお願いします。マビもブログもね。

@ここのブログに宜しければリンクおねがいします。

でわでわ~
2009-01-02 Fri 08:09 | URL | 吹きそうになったネズメタル [ 編集]
初代>>
いやぁ~、アイディア考えるのも大変だ~w

今回のヒントは例の脱げちゃった人がヒントになったのだb

お嬢には悪いことしちゃったけど
パパラッチとしてはこれは見逃せないスクープでねww

今年も2代目をヨロシグゥ~bw


ネズさん>>
リンク了解です~^^

ネズさんのも読ませてもらってるけど、面白いのあっていいね~w

今年もヨロシクお願いしますねw

わはははw
2009-01-02 Fri 17:42 | URL | バケツネーター2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
