ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

サッキュンの思い再び、そしてカオスの道

お久しのこんちち?ヘリックです。

相変らず眠いし、寝落ちの回数も増えてきた今日この頃。

Dとか戦闘中は眠くはならんですが、生産のくそったれ紡織やバカチン製錬みたく

同じ作業の繰り返しはかなり眠くなるんですわw

いやはや歳には勝てませんなw

わはははw




さて久々のマビマビです。

mabinogi_2008_12_13_023.jpg

さて、特に狙ってた訳じゃないんですが、ラビ↓が出たんでちょいとあるタイトルを取ろうと思ってね・・・

「熟練した」タイトル・・・

ぶっちゃけ全く使えないタイトルだけど暇だったし取ってみることにしました。

しかし、ミル5にしてから攻撃範囲が広くなってご覧の有様w

いや?気持ちいいねw

mabinogi_2008_12_13_028.jpg

んでソロでいくと、彼女が待ってましたよ・・・

mabinogi_2008_12_13_033.jpg

今回はレッドサッキュン!

前回ブラックにケチョンケチョンに殴られたので今回は完全武装で挑みましたよw

mabinogi_2008_12_13_034.jpg

しかーーし!何もセクハラしないで終わってはOTOKOがすたる!

彼女の秘所を目撃!@@;

mabinogi_2008_12_13_036.jpg

っとまあ・・・目的からズレちまいましたが無事にタイトル取れました。

今回はサッキュンと特に絡みなし!なんでかって?

スキなのはブラックだけ!

黒は女を美しく見せるのさ・・・w

mabinogi_2008_12_18_002.jpg

さて、ソウルがマックスまで溜まりまして、あることに悩みましてね・・・

ダークナイト、ブラックナイト、カオスナイト、インフラブラック・・・

4種の中でブラックが一番好きなんですが・・・

やはりブラックでは変身時間とステータスに限界がある><;

しかし変えてしまっては2代目として・・・@@;

っと悩んだんですが、初代を超えるにはこれしかない!!ってことで・・・

mabinogi_2008_12_18_006.jpg

ポチッとな・・・^p^

mabinogi_2008_12_18_009.jpg

もう後には引けませんな@@;

初代、すまぬw

次はボディ上げないと・・・@@;




mabinogi_2008_12_19_046.jpg

今日のオマケ!

誰かのネタですが・・・w

30分待っても敵が出なかったから、こんなことして遊んでました^p^

ではでは^^ノシ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<メタルギアメリッシュ! | HOME | アップデエェェトオォォ!だぜ?w>>

この記事のコメント

いいね。あいかわらずいい!

ほんとジャンル的にやべぇです><

黒は女を・・宅急便??

44かんちょーとかw

しかしカオスに走るとはやるなw
どんどんこえていってくださいまし。

ええ私も上げますよ。
CoD・・・フフフ
2008-12-20 Sat 10:31 | URL | 騎士@ero.art [ 編集]
 なんてこったい、へっくんはしないと思ったのに・・・・・・・(
もう、2代目ではなくなったね(泣

今度合った時にはぼっこぼこにしてやんよw(ブラックの力みせてやんよ
・・・・・なんてね(自由だから

せっかくだから、筋肉ブラックになってよ

熟練した、タイトルって一回も死なないでクリアってこと?(ミス無くって・・・・

ま、今度また遊びましょう!
2008-12-20 Sat 18:08 | URL | おでこ姫 [ 編集]
初代>>
44カンチョーは浦安だっけ?w

カンチョーだとどうもアレを思い出してしまうw

宅急便のコキリだっけかな?キキのかーちゃんの名言らしいw

カオスは正直迷ったねぇ~w

いつか初代も超えてやるさw

わはははw


姫>>
確かに変身時は2代目とは言えんかなw

しかしねカオスになると結構ブラックとステー違うぞ。

マナは基本で400超えるしHPも1kは普通に超えるし。

なんにせよカオスも捨てたモンじゃないって事さw

でもね筋肉にはならんw

タイトルは正確には一回もダウンせずにタマゴを割らないでクリアするんだ。

ダウンしてタマゴ割れるとアウトなんだけど、

銀行に金の卵を保管してサッキュンを一発で倒すとこまでもってきたら

遠隔チケつかってタマゴ出すといいよ。

ある意味卑怯な手口だけどねw

フフフw


2008-12-21 Sun 03:57 | URL | カオスな2代目 [ 編集]
ラビダンジョンをミスなく・・・すごいですね。
これからもモリモリレベル上げて騎士丼を越えていこう!

累積だけじゃないよ?ネタとかネタとかネタとかもね d(・x・)
2008-12-21 Sun 20:16 | URL | カオス仲間ネズメ [ 編集]
ネズさん>>
いやいやw

超えるには相当掛かるぞw

ホントまずは初代を超えなければ話にならんw

何か特化でも作ってやってみるかねぇ・・・^p^

2008-12-22 Mon 03:21 | URL | 寝ぼけカオス2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
