ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

アップデエェェトオォォ!だぜ?w

こんちち?ヘリックです。

今日スーパーに買い物しに行ったら何やらセール中だったみたいなんですが・・・

いつもどおり果物コーナーに行ってみると、普段480円のミカンが・・・

380円@@;

気付いたらカゴに2つも入れてしまった^p^

ミカンはいいぞーw

みんなもミカン食うんだ!

ビタミンでお肌つやつやの体の抵抗も増えて風邪も引きにくい!

何より美味い!

・・・・

イカン熱くなりすぎたぜw

わはははw




さて、マビマビだぞ!

mabinogi_2008_12_11_001.jpg

みんな書いてると思うけど、期待のアップデートきましたね。

なんか錬金術やら新しい町、闇のミッションとかあるみたいですが・・・

新しい町タルティーンに行ってみるとご覧の有様w

錬金術師の家がゴミ屋敷と化してますなw

なにより重い@@;

1chのダンバ並に重いんですわ;;


mabinogi_2008_12_13_001.jpg

さて、暇だったんでサンダーの鬼先生と一緒にシャドウウォーリア退治に行ってきました。

mabinogi_2008_12_13_002.jpg

こいつと初めて戦った時はライフドレインとかいう新スキルの対処が分からなくて2度も死にましたよw

近づくとHPをチュウチュウされちゃうんですw\^3^/チュッ

まあ距離を置いて遠距離から片付ければいいんですけどねw

ちょっと私もFBぶち込んでやろうと思いましたが・・・

mabinogi_2008_12_13_003.jpg



mabinogi_2008_12_13_004.jpg

ら?@@;

即死かよw

さすがサンダーの鬼先生ですなw

mabinogi_2008_12_13_014.jpg


そんで、元ギルメンのせんさんがケコーンすると聞いてなにプレゼントすればいいか悩みましたが・・・

やっぱこれしかないでしょ^p^

てか最近兜多くなってきたなぁ。

いよいよブーム到来か!

mabinogi_2008_12_13_039.jpg

さて、式にも行ったわけですが・・・

ここにもバケツかいwww!凹○コテン

しかもバケツの精霊を名乗る乙女も居るようでwww

いや?笑った笑ったw

mabinogi_2008_12_13_073.jpg

式も始まってお決まりの爆弾でボンバーしまくりましたw

って・・・

誰だ!ゴーレム出したやつはwww

mabinogi_2008_12_13_082.jpg

賑やかな式も終わってお待ちかねの・・・

mabinogi_2008_12_13_086.jpg

SSターイム!ですなw

ゴレムも一緒にと出してみたんですが、ゴレムの方向いちゃって前向けなかった;;b

mabinogi_2008_12_13_102.jpg

いや?こんなに面白い式できたの始めてかもねw

沢山笑ったよw

もちろん2次会もあるさ・・・どこかって・・・?

mabinogi_2008_12_13_107.jpg

ペッカに決まっとろうがぁ!w

いやもうね、やられっぱなしでしたねw

ヒールも戦力も初代が居ないとキツかったなぁw

途中で主役のせんさんも落ちちゃったしw

mabinogi_2008_12_13_113.jpg

何だかんだで3時間くらいでボスに着いたかな?

しかしデミリッチ固いねw

DKでもすんごい食らうわw

いやはやもっと修行せんとだめだこりゃ!(いかりやw

でも楽しかったよw カオス最高だねw

わははははw

っと・・・・言い忘れてたw

せんさんおめっとーです^p^




mabinogi_2008_12_11_003.jpg

今日のオマケ!

うおー!バケツタイトルでこんなに強くなったぞ!(ナイナイw

てかこのおっさん強すぎだろwww

ではでは^^ノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サッキュンの思い再び、そしてカオスの道 | HOME | もうすぐヘヴィークルシミマス^p^(メリークリスマスw>>

この記事のコメント

なんと!
酒飲んでる間にそんな楽しいことがあったなんて!!!!

むぅ。最近いろんなタイミングを全部逃してる気がする今日この頃><。

しかしまさいごのSSは驚いたよ。
もうソコまでランクアップしたのかとおもってびびったww

いまだ新地区は一回行っただけ^^;
私もクエすすめてみなきゃだなーw
2008-12-14 Sun 12:16 | URL | 騎士@ero.art [ 編集]
>>初代
フィロウとか言うおっさん強すぎだよねーw

バッソ一本でスマクリ3・5kなんて・・・w

マウラスのとっつぁんに続いての最強キャラか!w

私もここまで強くなるのに、あとどれだけの時間とリアルマネー使うんだろwww

タイミングは仕事の関係もあるしね、仕方ないさw

わはははw


>>姫様
せんさんとリゼが結婚したんだけどね。

正直驚いたよ@@;

ペッカはボロクソにやられましたよw

つくづく自分の弱さが身にしみるDだなw

また今度カオスに遊ぼうぜb

フフフw
2008-12-15 Mon 02:49 | URL | バケツの守護神 2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
