ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

ミル5の道とブラックサッキュンへの思い・・・

こんちち?ヘリックです。

今日の朝、会社行こうとしたら車のフロントガラスが凍ってて、
ウォッシャーで剥ぎ取ろうとしたけど・・・

ウォッシャーが出ねえぇwww

モーター音はするものの、水が出ませんw
「こりゃウォッシャ液まで凍ったな・・・」^p^

雑巾でゴシゴシして落としましたが、偉く寒くてね・・・

終わった頃には手も凍ってました^p^




さあ、マビマビしましょうね^p^

mabinogi_2008_12_02_027.jpg

ウインドミル・・・どれだけ放置してたのかな・・・?

7にしてからトレ埋まっても6に回すAPは全部弓にいっちゃうし。

6にしてトレが中々埋まらなくて苦労しましたが、今日はトレ埋めの為にラビ通常行ってきました。

mabinogi_2008_12_02_025.jpg

当然今のステータスでトレしてもレッド、メタル以外は雑魚扱いになってしまうので、
弱くなるPOTを使って挑みました。

mabinogi_2008_12_02_029.jpg

POT切れる前にトレは埋まりましたが・・・

必要AP18、残りAP4・・・

むう・・・

レベ43、探検15

探検タルイな・・・

レベだと57か・・・

ん?ムリ^p^

次の転生まで待つしかないさw

フフフw

mabinogi_2008_12_02_031.jpg

ソロなんでボスは勿論サッキュン(はぁとw

可愛いよね?wペットにされたいしたいくらいだな!w

特にブラックサッキュンは可愛いですね。

黒は女を美しく見せるのよ!byコキリ←わかるかなぁ?w

みんなは何色サッキュンが好きなんだい?

mabinogi_2008_12_02_043.jpg

昔はね、サッキュンが強くて、怖くてすぐ倒しちゃってたけど、今回はユックリ会話を楽しんでみた。

mabinogi_2008_12_02_032.jpg

そんでね今までサッキュンに言おうと思ってた思いを今回は彼女にぶつけてみた!

しかし、なにが悪かったのか・・・彼女の答えは・・・




















mabinogi_2008_12_02_047.jpg

スマッシュだった・・・@@;

ふられた!嫌われた!もう彼女なんて・・・!

mabinogi_2008_12_02_049.jpg

やっぱりキライだ!好きなんだよw!

何も言う事無く
あえなく彼女は一発で去りました^p^

・・・・・

こんな結末でいいのか!

いやよくない!

サッキュンだけ去るのはかわいそうだ!

mabinogi_2008_12_02_060.jpg

クマ!サッキュンの為に道ずれに死んでくれ!(なんとw

とまあ・・・

ミル5は来週だなっと・・・

わははははw

すまん今日は絵は無しだw

ムフフw




mabinogi_2008_12_01_001.jpg

今日のオマケ!

げひゅw!誰だ!うしろに居るねずみは!
いや・・・ネズさんではない・・・のか・・??@@;

ではでは^^ノシ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キョニューっていいよね?^p^ | HOME | 今ルンダにイルンダ!(えw>>

この記事のコメント

お気に入りのガミュウ。持ってるのは黒だけど白も綺麗でいいな。。武器が木の棒っていうのがなんともw

朝忙しい時に霜がおりてると慌てますよねー。これからもっともっと寒くなってくるので風邪に気をつけてくださいな。
2008-12-02 Tue 21:35 | URL | 本物(?)は黒ネズミ [ 編集]
いいな。今日もいい!

さて、車のガラスが凍ったときは拭くんじゃないんだ。

クレジットカードみたいなモンでけずれば

「30秒でしたくしな!」って言われても間に合うくらい簡単さw

今回もこってるね!うけました。

しかし最後のは師匠以外何者でもないような・・・

師匠以外でも木の棒とかもったりするのねw
2008-12-03 Wed 05:38 | URL | ウサギに弱い黒木氏 [ 編集]
>>ネスさん
いや名前が英語で読めんかったよw

容姿はまんまなんだけどねw

風邪なんてしょっちゅう引いてるさw

なにごとも「キアイ」です!

わはははw


>>初代
ほほう、カードをスクレッパー変わりに剥ぎ取るんですな。

今度試してみよw

あれはネズさんの分身だなw

最初、声かけそうになったよw

ちなみに私は2回素で初代と間違えられた事あるよw

やっぱバケツがトレードマークだからかねぇw
2008-12-05 Fri 03:18 | URL | サッキュンに恋した2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
