ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

今ルンダにイルンダ!(えw

こんちち?ヘリックです。
今日も買い物で果物売り場に行ってみると・・・
おいしそ?なウレタみかんがいっぱぱ?いw

思わず買ってしまった・・・

ミカン無くしてマビは語れん(関係ないw




さてマビマビっといこうか?!

mabinogi_2008_11_30_001.jpg

今日はねPCが絶望から復帰したロベさんと
全てを灰にする魔法士りかなおじょうとルンダ↑3に行ってきました?

・・・・・

えとね・・・

夢中になっててSS取り忘れたーーー!!ww

しかし途中からロベさんも魔法に切り替えたけどね、

つくづく接近が無力に感じる今日1日でした^p^

魔法は怖いねーw

mabinogi_2008_11_25_007.jpg

少し前だけどメリメリがやっとこ「賢明」タイトル取れたよ?

試行錯誤でいろいろやったさw

int増える装備とかね。

でもとっておきの決め手が・・・

mabinogi_2008_11_25_009.jpg

↑これ^p^

原産国:ネズ○タル
原材料:謎のマッシュルーム

・・・・

料理ってすっばらしい!@@;

というとこでネズさんありがとうw


さって・・・

今日の絵いってっみよ?!

今日のはね私のサブのメリメリを・・・決死を注いで書いてみた!

というよりもエロフだけにエロく!せくすぃ?に書いてみた!

フフフw

言っておくが・・・

18禁ではない!

題名:メリメリが18歳でキョニューだったら!

ではどうぞ^p^






















SH010052_20081129202023.jpg

あ・・・間違えた^p^

今度こそw






























CA250467.jpg

・・・・・・

アッチョンブリケwノ><シ

チチでかすぎたかな・・・

しかしね、2時間かけて書いたよw
背景も書く気力なかった・・・><

勘弁してチョw

フフフw




mabinogi_2008_11_22_001.jpg

今日のオマケ!

しんさんいつの間にパラになったんだ!
暗黒面に落ちるのを期待してるぞ(えw

フフフw

ではまた^^ノシ

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミル5の道とブラックサッキュンへの思い・・・ | HOME | 近頃の日常は・・・>>

この記事のコメント

インする時間が減ってるまにみんな色々やってんなぁ。
 
しっかり楽しんでるようでなによりです。
 
そしてチチにクビレに惚れた
 
メリメリそだてるんだ
マビ巨乳実装求む
2008-12-01 Mon 10:08 | URL | 腹ペコ騎士 [ 編集]
次のアップデートでやってくる錬金術も気になるけど魔法も上げたいな。はやくロベさんやりかな姐さまのようになりたいよっ
2008-12-02 Tue 07:16 | URL | 魔法士見習いネズメ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
