ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

私も絵を描いてみた!

こんちち?ヘリックです。
最近になって初代や、ロベさん、先生も絵を描き始めたんで、
私も書いてみようと意気込んでみた!
しかし!
ペンタブ無いのね?ww
ボンビーな2代目ですから^p^




ってことでですね、ボールペンでの殴り書きですが書いてみましたよw
今日は3枚!載せてみた^^b

では1枚目!

題名:アフロ&金&バケツの3人トリオ!

まあ名のとおりですよw

ではどうぞ・・・^p^






























SH010044.jpg

うん、センスのかけらもねぇ!!w
ってか仕事の昼休み中に想像で書いたもんだからぐちゃぐちゃですなw
はっはっはw

では2枚目行きましょうか・・・

題名:DK姫!

DK姫!きっとDKみたいにカッコいいんだろうな・・・と思ってる貴方!
見れば納得、これこそ真のDK姫だ!

ではどうぞ・・・^p^;































SH010045.jpg

はい、姫、私は覚悟はできています^^
煮るなり焼くなりバケツを叩き潰そうなり好きにしてください;w;
あぁ・・・ホントセンスねぇわ・・・ww
わははははw
姫すまん><;

んじゃ気を取り直してラスト3枚目!
なんと3枚目は4コマです^^b

題名:ネズさんの真実

あのネズさんには隠された真実が!
フフフw

ではどうぞ・・・;w;






























SH010048.jpg

SH010049.jpg

SH010050.jpg

SH010051.jpg

真実って思いっきりラットマンやんw
きっとマグ撃った後こういう顔するのを想像して書いてみたが・・・
私に言える事は一言・・・
ネズさんすんまそん><w
はっはっは;w;




mabinogi_2008_11_02_010.jpg

今日のオマケ!
初代緊急事態だ!同士を発見したぞ!!w
捕獲作戦開始だ!(えw

ではでは^^ノシ

| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<明後日転生だが・・・ | HOME | 姫と暴れるぜ!アルビ中級編←続編かw>>

この記事のコメント

ぬ(^^;)絵一回しか書いてないのにな(・ω・`)

てか二番目の絵・姫DK編にはビックリ(笑)ですな~(゜-゜)自分もまた何か書いて見ようかなヽ(´ー`)ノ
2008-11-11 Tue 07:45 | URL | PC故障中な ロベルトー [ 編集]
ちょwwwww

だめでしょw姫はwwww

師匠はもはや人間を超越した領域の人だとはおもってたけどwwww

いやーブラックだったなーーーーーwwww

これはこれで次回にものっそ期待wwwww

とりあえず、バケツ仲間はナンパしなければwwwww

いるんだねぇ、かぶってるひとwww

わはははははw

あーおかしいwwww
2008-11-11 Tue 10:04 | URL | 黒木氏 [ 編集]
 ふぉふぉふぉ!!!
今度、石をマッハ9でバケツごと粉砕してあげるねw

・・・・・なんてね、描いてくれてありがとう

しかし、黒さんとへっくん!二人して私を・・・・・ま、いいや
2008-11-11 Tue 19:45 | URL | おでこ姫 [ 編集]
まさかの4コマありがとう~^^
しかも2600って・・・ただのネズミには無理であります!


姫様ブームがきてるのかな?こうなったら私も・・・
2008-11-11 Tue 21:18 | URL | ネズミのままのネズメ [ 編集]
ボールペンとシャーペンで絵書いてシャメ撮って張り付けようとしたら貼り付けかたがわからない・・・(´・ω・`)教えてくらはい
2008-11-11 Tue 23:36 | URL | 困った ロベルトー [ 編集]
>>ロベさん
んとね、私はケータイのSDカードを使ってるんだけど、
それをPCのSDスロットルに入れてデーターを出してるよ。

中のデーターはマイコンピューターのリムーバブルディスクFだったかな

間違ってたらすまんw

>>初代
フフフw
これでも小、中の美術は5だったんだぞ!って自慢にもならんかw

というよりも絵よりも造形が得意だから絵は苦手かもね~w

今度はもう少し綺麗な絵書くよw

バケツ3代目(えw は今度見つけたら声かけてみるかw

>>姫様
あはははw
まあこれが真のDK姫さw

今度はもっと可愛くてエロく書くさw
はっはっはw

>>ネズさん
これはどうしても書きたかったんですwww

やはりネズさんと来たらラットマンですなw

しかし、こうなったら私もって・・・ネズ姫誕生間近か!w
2008-11-12 Wed 02:34 | URL | 絵を描き始めた2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
