ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

黒ヒョウVS黒2代目!

こんちち?ヘリックです。
久々の更新でござる!
そろそろ、ミカンが美味くなってくる時期でございまして、
ここ最近はミカンばっかり食ってる2代目です^p^
お陰で顔は真っ黄っ黄・・・・・!?
いやぁ?このままじゃネベさんになってしまうなw
はっはっはw
なんてことは無いですが、ビタミンもあるし風邪の予防にもいいかもしれませんねぇ?^^b




さてマビいきますかね。
クロスとグラの熟練が溜まって来たんで、キャンプでニッカ改造したのは言いものの
お金がスッカラカンになったのでお小遣い稼ぎでラパス火山まで行ってきました。

テロップに黒ヒョウが出た!って出たので黒ヒョウを狩りに行きましてですね・・・

mabinogi_2008_11_05_002.jpg

あぁ・・・申し訳ないw夜に行ったもんで、どれが黒ヒョウか私か分からんww
んでマグでモリモリ倒してたら・・・

mabinogi_2008_11_05_001.jpg

うほっ!最高級出たぁ?!w 
早速○○○さんに郵送っと・・・^p^ムフフ

mabinogi_2008_11_05_005.jpg

記念にパシャリとねw
しかし戦闘の傷跡もあるんで、近くにある治療温泉に行くことにしました?^^

mabinogi_2008_11_05_009.jpg

あったあったw ウォヴォカお勧め温泉ハケーン!

mabinogi_2008_11_05_011.jpg

さて早速入りますかね^^
えっ何で裸なんだって?
お風呂は服脱ぐに決まってるだろーー!
むしろパンツも脱ぎたいが、ソコはまあ規制もあるんでw
フフフw

んで傷も癒えてダンバに戻りましたっと・・・
はぁ・・・相変らずネタ少ねw
はっはっはw




mabinogi_2008_11_05_013.jpg

今日のオマケ!
お客様・・・当温泉では刺青の方のご入浴はご遠慮頂いております^p^(byウォヴォカw

ではでは^^ノシ









未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<姫と暴れるぜ!アルビ中級編←続編かw | HOME | 姫と暴れるぜ!キア中級編←続きあるのかよw>>

この記事のコメント

 へっくんも楽しそうにマビしてるよね~
いいな~、私も早くしたい><
しかし、黒ヒョウか・・・・・あいつはあんまり得意じゃないなw

革おめめ~

なら、素敵なマビライフを・・・ノノ
2008-11-06 Thu 00:10 | URL | おでこ姫 [ 編集]
刺青やばいだろwwwwwwwww

寝る前に吹いたわまったく。

しかしなぜ火山でかせぐの?あそこはなにかいいものあるのかな?

いまだに銀行空っぽな騎士でしたw

はっはっはw
貯金はまねせんでくれいw
2008-11-06 Thu 01:20 | URL | 黒木氏 [ 編集]
>>おでこ姫さん
いや~相変らずD巡りよ?w
なんかいいネタ探しにうろうろしてるんだけど、中々ねぇ・・・^p^

>>黒木氏さん
フフフw
まあアフロは今回で終わりかな~
そろそろ元の顔に戻そうかと思ってね^^

火山はね~用はお小遣い程度だけど黒ヒョウが1kとか落したりするんだ。
あとはドロップでスナイパー出るときもあるしね^^
経験地もまあまあだし。
でも、たま~にしか行かないよ、あそこ重いからw
はっはっはw
2008-11-06 Thu 02:26 | URL | 刺青入れた2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
