ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

姫と暴れるぜ!キア中級編←続きあるのかよw

こんちち?ヘリックです。
3連休とあってマビに漬かれそうですな(おいおいw
いや、家のやることも沢山あってだね・・・f ^^;




・・・・・・・・・・

そんな事はどうでもいい!マビの話だ!ww

mabinogi_2008_11_01_006.jpg

今日は久しぶりにインしてきた
ギルメンの姫と2人でキア中2に行って来ました?^^

mabinogi_2008_11_01_015.jpg

途中で噴水があったんで、触ってみるとお金が・・・・















mabinogi_2008_11_01_016.jpg



湧いたーーーー!w(そっちかよw



mabinogi_2008_11_01_019.jpg

でまあボスまで着いてメタスケはサクッと倒しまして・・・

mabinogi_2008_11_01_025.jpg

石ころはダークチックな姫にお任せw

mabinogi_2008_11_01_027.jpg

記念にパシャリとね^^(盗撮じゃないぞ!w

mabinogi_2008_11_01_038.jpg

姫にバケツを被せてっと・・・
これで初代もいれば、赤、黒、青のバケツレンジャー結成だ@@;
ネベさんもバケツ被れば文句ないなw
はっはっはw

何はともわれ姫様おつつ?でした^^b




mabinogi_2008_10_31_001.jpg
今日のオマケ!
おいアイデルン!お前には隠し孫がいたのか!!w

ではでは^^ノシ


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<黒ヒョウVS黒2代目! | HOME | 一人孤独の放浪人さ・・・>>

この記事のコメント

バケツ戦隊実装まじかか!!!
やべぇな、姫もやるきかwwww

なんて、もう中級なんてよゆうになってるんだねw
ほんといつのまにかいつのまにかw

ハイじわりじわりと追い詰めtられてる気分であります@@;

私もまだまだがんばらねばw
2008-11-01 Sat 22:22 | URL | 黒木氏 [ 編集]
アイデルンのとこ。
たまに立ってますね。その人!

それだけそっくりに仕立てるのってすごいです。
2008-11-02 Sun 10:20 | URL | ねむねむ りかな [ 編集]
 ま~、うまくいけばゴレムはノンダメで勝てるんだけどね~w
一度でもストンプ食らえば形勢逆転するからねw
あと、DFとかされたらもう・・・・・・
まま、お疲れ様でした~

また今度、どっかに誘ってね~
2008-11-03 Mon 11:48 | URL | おでこ姫 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
