ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

開設ですが何か?

こんちち?ヘリックです!
最近流行り?のブログを私もやってみようと意気込んだわけですが・・・
正直何を書いていいやら・・・
まあ日常でも書こうかなと思いますんで、最後まで見てくれたら幸いですなw

さて、今日は何をしようと思って思いついたのが・・・

バリ通常で変身せずにオーガ戦士を弓のみで全部倒す!

うん、ムリですね^p^
マグ9だしw

とりあえず、やれるとこまでやってみよう!
レッツ・チャレンジ!


mabinogi_2008_10_22_002.jpg


さあ、もりもりいくぜ!(初代名言w


mabinogi_2008_10_22_018.jpg


まあボスまではスラスラと進んで・・・


mabinogi_2008_10_22_022.jpg


ボスに到着!しかし、いい体付きしてるよなぁ?と思ったのは私だけじゃないはず!w


mabinogi_2008_10_22_024.jpg


マグって標準遅いからこっちに迫ってくると緊張しません?
私は冷や冷やしますw特に一発屋だと余計にねw
んでマグを数発当ててるんですが・・・
ダメージが低すぎる><; 200ちょいしか削れん;;
そして・・・


mabinogi_2008_10_22_025.jpg


あ・・・やべぇ・・・








バキン!



ボカン!













mabinogi_2008_10_22_028.jpg


はっはっは即死だぜ!w

いやこうなるとは思ってたさw
オーガちゃん固すぎるよ・・・
チャレンジ失敗・・・っということで・・・


mabinogi_2008_10_22_031.jpg


コロス・・・^p^


mabinogi_2008_10_22_038.jpg


変身すればあとはサクッと片付けました@@;


mabinogi_2008_10_22_041.jpg


報酬はお馴染みチープハンマーw
上級もでましたが、時間的に行けずに断念;w;




mabinogi_2008_10_22_040.jpg


今日のオマケ!
ずばり!オーガちゃんのパンティーの色は赤!(////)Tバックヤンw

あぁ?なんか短文で、すんまそん;;
次はもっとマシなネタ書こう・・・w
ではでは^^ノシ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<カルシウムは必要よ? | HOME |

この記事のコメント

 オーガはFBCでしか倒す気ないなw
弓とか・・・・・・・・・無理
しかし、なんだ!なんでだ!
なんでみんなのブログって面白いんだw
私のすっごく楽しくないのに・・・・(教えないけどね
2008-10-26 Sun 12:05 | URL | おでこを見せるようになったpeto [ 編集]
ブログ作成おめですよ(゜-゜)
オーガ、一発で狩るとしたらFB㏄しかないや(´・ω・`)


これからも更新がんばですよ(゜-゜)
2008-10-26 Sun 12:05 | URL | ロベ [ 編集]
やっぱりマグが早いと思うんだよね。

でもね、普通にARでちょこちょこやってたらいつのまにか死んでるんだよ、あいつらw

いわゆる「姑息な真似」ぽいからマグ一本でいこうとおもうんだけどね^^;

とりあえず、ブログ開設あらためておめでとうw
マビもブログもモリモリいっちゃってくださいねw
ぶわははははw
2008-10-26 Sun 16:32 | URL | 腹黒騎士 [ 編集]
黒さんは強いからマグでもARでも敵がすぐ死んじゃうんだ・・・

やっぱりFBカウンターがいいね!あちらの動きを見ながらいろいろ考えて動くのが楽しいヨ!
2008-10-26 Sun 16:53 | URL | 虚弱なネズミ [ 編集]
おでこを見せるようになったpetoさん

カキコさんきゅーw
やっぱFBCが安定してるね。
でもね、OTOKOとしては何か一つのことで貫き通したいもんだw
まー姫もマビブログ作る事に期待してるよb


ロベさん

カキコありり~^^
きっとあれだ、勇気のビックパナッシュ被れば次こそは・・・w


腹黒い騎士さん

初代カキコありり~^^
まあARあったらとっくに使ってるなw
無いからこそマグで狙うのさw
早くARほしいよ~;;
これからも、もりもりいくさ^^b


貧弱なねずみさん

カキコに感謝w
オーガって何気に不規則な動きするから面白いよね。
たまに突っ込むだけのもいるけど、
寸前でストンプかけてくる奴は痛いよねw



2008-10-26 Sun 22:31 | URL | 弓でオーガが倒せない2代目;w; [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
