ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタがナッスィング!


いや、あれだ、ほんとお久しぶりですw
ネタがないから書かなかったという理由をさることながら、
実はssを全く撮っていないという落ちw

面白いところ色々行ったりしたんだけどねー。
押し忘れちゃうのよ、prtscrキーをw

夢中になると押し忘れちゃうし回りは見えなくなるものです。
あれですね、バイクもスピード上げると視野が狭くなる間隔、きっとアレと同じです。

んじゃま今日は少ないssの中からこの3枚を提示します。

ネズミンクローン

知ってる人は知っている。知らない人は、覚えてね。
いまの技術は凄いですね。あのネズミンのクローンを作っちゃうんですから。

ネズミンクローン2

ガニューも新調して並んでみるとこりゃすごいw
量産化したらネズミンレンジャーでも結成するかw

みんなもネズミンになろう!モテること間違いなし!

ミル1

恐らくゾンビ300週はしたであろう。メリメリのミルがやっと1になりました。
接近はカウンタを除いてこれで全部1になった!

上げ方間違ってるけどマッチョエロフになるには肉体鍛錬はつき物ですな。
わはははw


ってことで今日はこれにて。

・x・ノシ




スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おひさしぶりー! | HOME | ムリエルの美味しい結婚式>>

この記事のコメント

ミル1おめでとうございます。
クローンは見た目がかわらない師匠ならではですね。
ヘブンや二代目のクローンは現れることはないでしょうw

ネタがないときは捏造!これ常識!
いやヘブログは捏造ネタないけどねw
2009-08-25 Tue 21:37 | URL | へ [ 編集]
ミル1おめっと!

いやほんと最初見たとき
あれ?名前はへりっくさんだよなぁ・・・
顔が・・・あれれ??

ってなっちゃったよw

私も近接モリモリあげていかないと・・・!
あぁでも弓が・・・
あぁ生産が・・・

orz
2009-08-26 Wed 01:49 | URL | 未来 [ 編集]
へ>>
顔だけは初めて転生した時から変えてないよ。
髪型くらいしか変えないかな。

まあ色々変えるのがマビのいいところだね。
ネズミンが変えない理由はただ一つ!

リアルマネーが無いんだ!(ぇw


未来ちゃん>>
名前を消せばどっちかわかるまい!
見た目はネズミン、中身は私!
その名は、ロリ体系ヘリミン!

弓も生産も私はへっぽこなんで
なんのアドバイスもできませんわw
とりあえず生産はキアイと根性だのうw

ふぉふぉふぉw
2009-08-26 Wed 01:58 | URL | バケツ2代目 [ 編集]
気が付いた時にはSSがナイっ!
これぞマビノギーズ?ハイですね。

しかし、クローンにはビックリしましたw
今の顔になってもうすぐ2年かな。転生もそれなりにしてきたけどプレミアム買ったのは一度きりだったりします。

私のクローンということはペッカソロに挑戦と言うことですね、分かります!
2009-08-26 Wed 10:26 | URL | 偽ネズミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
