ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムリエルの美味しい結婚式

結婚式

文字どおりギルメンのムリエルとコラリーの結婚式に行きましたよ。
ゴーレムやら爆弾やらで重い重いw

結婚式2

あぁ、誰かとネタが重なったなw
ってことは考えることは同じってわけだw

ムリエルの見事な脱ぎっぷりで猛烈なバッシングでカオスな状態ですw
これだけ絵チャだされると私のpcでは重くて出せませんw

ネトラジ

式のあとにヘブブンの秘密企画であったネトラジを実行したんだが
思いも寄らぬアクシデントにヘブブンに猛烈なバッシングがww

でも事故はありましたが楽しい企画でした。
みんな楽しそうだったし、これは次回もやらなければ!

モチロン・・・

司会者はヘブンだなw

わはははw

何はともわれ、ムリエルとコラリーオメデトウございます。

恥ずかしいセリフ禁止ね!

フフフ^3^


ってことで今日はこれにて!

またね・x・ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ネタがナッスィング! | HOME | ファッションショー!>>

この記事のコメント

二代目もご協力ありがとうございました。
おかげさまで無事終了できました。

ここだけの話、当日のラジオオンエア時の記憶があんまりないんですよ。
自分が何を喋ったか、みんなと何を喋ったか、あと全チャのログもね。ほっとんど覚えてないのん。
二代目と親父様があんまり下ネタ言わなかったのは覚えてる。あとムリエルの代理でシャウトして超絶滑ったのとか。

ヘブン変なこと言ってませんよね?
うん○!とか
2009-08-18 Tue 18:55 | URL | へ [ 編集]
結婚式&ラジオおつかれさま。

突然の出演だったけれど、引き受けてもらえて良かったです。
でも2代目のことだからあれくらいじゃ話足りてないんじゃないかな?
だから今度は司会だね!
2009-08-18 Tue 19:03 | URL | カメック役なネズミ [ 編集]
二代目はあれくらいじゃものたりないだろうなーw
ほんと、やってみなよ、ネトラジ。

オヤジにはちょっちきついからむりだが、二代目ならカオスラジオが出来上がりそうだw

たのしかったねー。
スカイプもたのしいw

ふぉふぉふぉ
2009-08-19 Wed 20:42 | URL | オヤジ@おつかれさま [ 編集]
へ>>
クリアアサヒ13缶飲めばそうなるわなww

変なこと言わなかったのが非常に残念だ!
いや言ったかも!うん、きっとそうです。


ネズミン>>
今度は真面目に計画立てようと思ったwww
ほんとアドリブじゃだめだのうw

私が司会したらイケナイ方向に脱線するのは明白です!
ふぉふぉふぉw


初代>>
今度は題詞でも組んで真面目にやってみたいねw

あたふたなネトラジだったけど面白かったよ。
なんだろうね、言葉で面白い芸とかないものか。

これは宿題にせねば。
フフフ^3^
2009-08-20 Thu 02:18 | URL | バケツ2代目 [ 編集]
ひとまずお疲れ様でした!

ネットラジオ次回も期待だねーw

誰が司会やるのか楽しみです。
第二回放送やるときも、また誘ってくださいね!

二代目が司会やったら下ネタ一直線になるのだろうか・・それも楽しそう・・

あはははw
2009-08-21 Fri 01:58 | URL | 未来 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
