ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

ファッションショー!

ファッション

前にヘブブンと一緒にサッションショーの予選会みたいなのをやったんだ。
これが難しいを通り越してムリですw

エモするのにダンスゲームみたいな感じで流れてくるアルファベットを入力するんですが、
私のpcだと流れるというより瞬間移動なんですねw

一個入力する時にはもう終わってる始末w
とまあ諦めかけてやってたらね、

ファッション2

何とも公平なシステムですね。
全員19点www 全員1位www

めでたく本選券は取れましたw

本選に出るための衣装はもう決まってます。

ファッション3

裸で何が悪い!

ちなみに本選は定員オーバーでいけなかったorzw

次回こそは!
フフフw

さて今回の絵は、長らくお待たせしたヘブブンの絵です。
昔の容姿で書いたやつなんで髪形とか違うけどねw


















ヘブブン

Σ=ロ=;






おっと・・・

おっと手が滑った^3^










ヘブブン

ヘブブンと言えば裸エプロンですね。
エロスを求めるあまりに露出が多いですが、裸で何が悪い!

ヘブブン 「今夜はネズミの刺身にしましょうね^^」

ネ 「食べたらお腹壊すよ!」

ってきな会話ですなw


よし、今日はこれにてw

アデゥー・w・ノシ

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ムリエルの美味しい結婚式 | HOME | THE 調教!>>

この記事のコメント

は、裸にエプロンとな!?

な、なんともヤバイ!やばすぎる!
こりゃ黙って見てるのは拷問です!


ファッションショー、素敵すぎるよww
2009-08-10 Mon 01:19 | URL | 未来 [ 編集]
やりおる!やりおるわ!

マビも絵ももはや二代目のものですわ。
オヤジは隠居生活にみがきをかけねばいかんね、これは。
新しいマビノギの文化の発信だ。
いづれ裸エプロンもじっそうされ・・・

あ、なんかき・・dふぃうhvぁsd
2009-08-11 Tue 00:14 | URL | オヤジ@さすがだのw [ 編集]
未来ちゃん>>
ヘブブンはいつもエプロンワンピース着てるんだ。

だから裸エプロンなのです!

ファッションショーは本選でれなかったけど面白かったよw
今度一緒に出よう!
モチロンバケツでねw

わはははw


初代>>
ホントあの姿で像が建てられたときには
自分の身が危ういですわww

そもそも重すぎて何もできませんがねw

裸ワンピース!すばらしい!
文化はエロスですよ初代^3^

ふぉふぉふぉw
2009-08-11 Tue 03:14 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
