ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

THE 調教!

オーガとうちゃん

いやー調教楽しいですね。
今度はオーガを調教してみました。

私も脱げば親子同然ですな。
顔は全く似てませんがねw

調教した後も「人間が食べたい」と言うもんで、非常に危ないOYAJIですね。
えぇ、幼女が食べたいのですね。分かります^3^

オーガとうちゃん2

ある日クマにイジメられた娘がとうちゃんに報告すると・・・

オーガとうちゃん3

とうちゃんがクマを懲らしめてくれました。
か弱い娘を守るのもOYAJIの勤めですね。

野生調教師

土曜に調教師タイトルも取れました。えさ3個でねw
だがこっちも微妙なタイトルだ><。

したい?

さすが重いタラですね。
ゾンビいったら死体なのに立ってるしw

ゾンビはステルス迷彩を使ってるんですね、わかります。


ペッカ

[広告] VPS

ペッカ行った時にホローナイトが凄いことになってたから載せてみた。
まさにタフミネータですなw


ってことで今日はこれにてw

さいなら・x・ノシ



スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ファッションショー! | HOME | TEH 調教!>>

この記事のコメント

はんぱないね!


ペッカの動画撮ってたんだね。

行きたくなってきたなぁ@@;
また今度みんなで行きましょう!

次こそはボス戦で落ちないように願うよw
2009-08-02 Sun 04:32 | URL | 未来 [ 編集]
呼んだ?・ω・#
2009-08-03 Mon 02:08 | URL | ロベルトー [ 編集]
オーがて、調教できるのかw

今度CODも試してみようw

ダンバの町にモンスター集めて集会だ!!

サッキュンは私に任せるんだ!脱がせて町に連れて行こう!それっきゃないね!
2009-08-03 Mon 21:21 | URL | オヤジ@さすがだのw [ 編集]
やっときたなホローナイトwww
まってた!

直立不動でスライドする姿にはみんな惚れるねw

ペットも極まれになるみたいですよ
2009-08-03 Mon 21:41 | URL | へ [ 編集]
未来ちゃん>>
またペッカいこうね。
そんで今度は落ちないようにしましょうw

キア↑HDなんかもカオスでいいですよー^3^
ふぉふぉふぉw


ロベッチー>>
ぷぷぷw

あれだ、ロベッチーのブログが
昔のままだったから直しといたよw


初代>>
調教9で結構モンスター操れるみたいね。

黒ヒグマとかキア↑の敵もできたくらいだしね。
今度はオーが戦士試してみよう!

いや、むしろ初代がCODで連れてきてくれw
わはははw


ヘブブン>>
いやはや、ずっと忘れたままになってましたw
お待たせしました。

この前へブンッとヘブーンが影の笛メテオで死んだけど、
威嚇の状態で死んでたよw
動いてるって事はゾンビだのうw


2009-08-05 Wed 02:29 | URL | バケツ2代目 [ 編集]
調教がすごく楽しそうですね。

うん、楽しそうなんだけどトレがなかなか大変なんですよね@@
CODのキャップを開放してください!
2009-08-06 Thu 00:57 | URL | CODに賭けるネズミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
