ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれだー


リンクなんだが色々ブログ変える人も居れば登録すらしてない人とか
いたんで、ちっと整理しました。

初代やロベッチーのリンクなんて昔のブログページのままだったしw
あとは姫様やヘブブンのリンクも追加しときやした^3^

さてマビに行こう、ネタはないがねw

ジェナとデェト

新しいメインミッションで経験値22万という実に美味しいクエが着たのでさっそくやってみました。
途中からジェナも加わって進んでいくんですが、接近に自信があった私のスマッシュが・・・

ジェナとデェト2

ジェナのスマッシュの威力はバケモノですね。
変身してもこんな数値は多分出ませんわw
モリモリマッチョガールですな、まさしく。

ハンス

あとは、NPCのハンスが絵を描いてくれるそうで。
試しに書いてもらいましたが・・・

ヘタクソすぎるwww

んで、この絵をなんと服にプリントできるそうです。
さっそくプリントしてもらいにいきましたが・・・・

アワビ!?

見えねぇしwww

SSショットのこの距離でようやく分かる程度w
普通に見たらまず気付かんなw

うしろで「アワビ」と叫んでる人は気にしないでください^3^

お絵かきチャット

新しい機能お絵かきチャット。
非常に面白いですね。マビで人の感情がこれで一層深くなると思いますよ。
でもログ画面開くたびに固まるのは困ったもんだw

クイズ

ダレのお題だったか忘れたが、「ナオ」というお題でだしたら
ネズミンがこんな絵を描きました。
発送が豊かというか特徴を実によく捉えてるwww
さすがですね^3^


っとまあ今日はこれにて。

また次週・x・ノシ






スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ミルミルミルミルミル!! | HOME | なんだかね。>>

この記事のコメント

私もやってみたけどジェナ強かったよ あれで22万はオイシイ?

絵は…記憶がナイです
2009-07-28 Tue 07:17 | URL | ネズミ@ゴーロゴロ [ 編集]
あー、せっかく後のお楽しみにとっておいたネタを二代目が先に載せちゃったw

それにしてもジェナ人気すぎワロタw
あれでも同じ人間なんだぜw

最大攻撃力550くらいあるんだろうねw
2009-07-29 Wed 17:54 | URL | へ [ 編集]
ネズミン>>
ジェナ強くてほっておけば勝手に倒してくれるよw

絵の発想は素晴らしいですね。
こりゃ私も思いつかんかったよw

わはははw


ヘブブン>>
は・・早い者勝ちなんだからね!

しかしジェナはバケモンだのうw
str特化でも多分でないだろうよw

人を超えた超人類なんですね。わかります。
2009-07-30 Thu 01:18 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
