ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

か・・・体が・・・

ワンシーズンで一番稼働率が落ちる夏!
OYAJIに肉体には堪えます><

でも夏バテはしません。食欲旺盛、性欲旺盛、あそこもビンビンしとります。
クーラーはあまり好きじゃないんで換気しながら扇風機でがんばってますw

でも夏と来れば海やプールですね。
夏の唯一の楽しみです。

小学、中学の頃は友達と泳ぐことしか頭に無かったですが
高校あたりでそこらじゅうのネーちゃん達の事を見るほうが長かった気がしますw

OTOKOであってOTOKOの宿命ですね。
なんでも視覚による興奮が女性の100倍?くらいOTOKOの方があるらしいですね。


っとまあ話がずれちまった。マビいこうかw

マス↑

ちょっと前なんだが、マス↑をソロしてきたんだ。
報酬がクソで人気ないけどホントにクソでしたwww

敵もクソだしボスもクソw
んでもって部屋数は半端ないですw

結局無傷で終わりましたが、寂しいですねソロは;;

大佐

あとは暇だったから大佐のG9をチョコチョコ進めてました。
wcしか使えないけど、R3になって累積80の強さとは思えない位のダメージです。


さて久々の絵です。
私は夏で家に居る時はTシャツとパンツ一丁で過ごしてます。

それが友人が来ようと親が来ようとお構いなし!
客は別ですがw

まあなにより着るもん少ない方が涼しいじゃないか!

ということで今日はこの1枚・・・

















メリメリ

女性も熱かったらこんな格好するに決まってる!
むしろしてくれ!いや、裸でも構わん!

皆も夏バテしないようにしよう。扇風機当たりすぎるとバテるよ^^

ってことで今日はこれにてw

ばいなら?・w・ノシ

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久々ー! | HOME | 欲しい!けど無い袖はぬぐえない><>>

この記事のコメント

マス上上級とか怖いよ!部屋の隅っこで震えてないと犬っころに噛まれちゃうんだ。
それでも100円チケットなかったときにペ下の通行証探すためによく行ったカナ。

お待ちかねの絵は涼しげすぎる院長ですね。
そう、家の中なら服なんてイラナイよ!

えっ!コウセイワイセツザイ?
その前にアナタを盗撮の疑いで逮捕だーっ! byとっつぁん
2009-07-11 Sat 10:32 | URL | 水風呂好きなネズミ [ 編集]
夏だ夏だ夏だ夏だ~~~~~~♪
わたしゃ~~夏大好きwww
海だ~~(泳げないけどね・・・
花火大会だ~~(一緒に行く人いないけどね・・・
キャンプだ~~(虫嫌いだけどね・・・
カキ氷だ~~(おなか壊すけどね・・・
ーw-ふ~~~夏大好きだ~~~

ちなみに暑さにも強く今でも寝るときは長袖長ズボン・・・
まあ衣替えするのが面倒なだけだがねw

絵もいいねw夏っぽくていいw
そんな方がいたらムリエルはいつでも赤面してるなwww
2009-07-12 Sun 01:24 | URL | おいしいムニエル [ 編集]
ネズミン>>
ぺソロした人が何言ってるんだwww
でも部屋数多いけど敵はしょぼいよw

服なんてイラナイ!
さすがです。

じゃあ今度はヌードネズミンでも書くかな・・・
わはははw


ムリ様>>
うんうん、夏はやりたいことがイッパイだよね!

長袖長ズボン、なるほど暑さに耐えるのは
厚い服に限るのか!?

2009-07-13 Mon 17:32 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
