ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

欲しい!けど無い袖はぬぐえない><


ケオ島

ケオ島のMGが開くと何故か行っちゃいません?
人間の心理ですね。
珍しさのあまり逝ってしまうのか、はたまたカオスを求める為に逝くのかw

そんな同じ考えを持った人物がここにも居ました。
さすが初代バケツですね。おつむの中身も一緒ですw

ゴーレム対ゴーレム

ゴーレムに敵うのはやはりゴーレムしか居ませんね。
つことでランクFのゴーレムで挑みましたが、一撃で粉砕されましたwww



さてマビノギの衣装の量って改めて見ると
凄い細かくできてるし数も多いですよね。

バケツの方は衣装なんてスーツとグラサンだけありゃ構わんのですがw
メリメリは女の子なので気に入った衣装とか結構買ったりしてます。

特に今一番着た衣服がコレ。



魔法剣士ショート。先生が着始めた時からこれは着たいと思ってね。
でも年齢制限14歳なんで着れやしないw
だってAP欲しいじゃないww



ムリ様が着ないので変わりにメリメリに着せてみました。チャイナ服!
ん?やっぱりムリ様しか着こなせませんな@@;



がらりと変えてサッキュンスタイルなんてどうでしょう?
萌えるでしょ?可愛いでしょ?惚れるなよ?ww
サッキュンの衣装とか髪型も出して欲しいですね。

欲しい衣装は山ほど、それには山ほどお金も居るわけですよねw
テラゴシとエレゴシで破産だな。それにインベもないしw

衣装を楽しむのもリアルもマビも変わりませんね。
着せ替えが好きな女の子には良いシステムです。


ってことで今日はこれにてw

ばっははーい・w・ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<か・・・体が・・・ | HOME | いや、なんだ・・>>

この記事のコメント

ケオ島行くのは通行証の変換くらいだねw
後はG2パラディンで往復したくらいかなあ。
行くのも帰るのも面倒臭くてね。

お洒落がマビノギの魅力だけど、見た目と強さを両立させるのは難しいね><
その辺メリメリや刀はすごいと思うよ
2009-07-07 Tue 22:23 | URL | ストレイト・ヘーガー [ 編集]
ヘブブン>>
暇ができるとよく逝っちゃうのよねw
経験値も少しはもらえるし。
でもナオ尽きる方が速いかも!?

ストレイト・ヘーガーよりも

ヘンバーガー!の方がかっこいいよ!うん!
変換すると 変バーガーだなw

わはははw
2009-07-08 Wed 02:25 | URL | バケツ2代目 [ 編集]
いあいあ俺着こなせないし!!!
十分メリッシュかわいいしw
2009-07-09 Thu 01:01 | URL | おいしいムニエル [ 編集]
「あっ、これいいな」
勝手にポチっと押しちゃってるんですよね。

服の種類も多いし、色も自由に染められるからいいよね、まびのぎ

サッキュン服はね・・・
2009-07-09 Thu 20:54 | URL | サッキュン風なネズミ [ 編集]
ムリ様>>
何をおっしゃる!
チャイナといったらチュンリーよりムリ様でしょ!
ぜひ百列キックでパンチラを見せてください!


ネズミン>>
リアルも、マビも欲しいモンは、ポチッっとなですねw

サッキュン服はなんかのイベントでもらえた気がするけどね。
史上で着ている人なんてまず居ないだろうねw
2009-07-10 Fri 02:58 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
