ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いや、なんだ・・

最近エラー落ちが多い気がしてなりません。
1日で4回も落ちたんですが、これってネクソが悪いのかな?

処理落ちもあると思うけど普通に戦ってる時も落ちたりするし><;

んでそんな中でネズミン・ヘブブン・コラリー・やみちゃんと一緒に神秘矢に行ったんだ。

エラ落ちが心配だったので入る前に、念の為へブブンに矢を一本だけ渡しておきました。

そして事件はおきた・・・

残りの矢は全て私が持っていました。

2Fで半神スキル作動したら・・・

プツンッ!

Σ・ロ・!

・ω・/Ω~~チーン

予想通りエラー落ちしてしまったorz

べ・・・別に策略じゃないんだからね!

ちなみに、ヘブブンに渡した希望の矢は・・・
やみちゃんが馬に撃っちゃって大変だったそうですwww

最後までいけなくて無念><;

さて今回の絵は、せっかくエージェントになったのに皆「ムスカ!」っていうから
エージェントの絵を描いてみました。

僅か10分で仕上げたよw









CA250482.jpg

もう少し髪の毛が少ないパーツがあったらいいのにね。
あとヒゲとかもほしいよね!

っとまあ今日はこれにてw

さいなーら・w・ノシ

スポンサーサイト

| コメント:5 | トラックバック:0 |
<<欲しい!けど無い袖はぬぐえない>< | HOME | イベントとかもいいんだが。>>

この記事のコメント

さすがはエージェント。

我々の中にしれっともぐりこんで爆弾を落としていきましたね。

でもま、エラー落ちはしょうがないよ



と言いたいトコだけど院長は狙って落ちてるんじゃないかと。。。
2009-07-05 Sun 19:20 | URL | ネズミ@無題 [ 編集]
おつかれさまです
絵かっこいい!

神秘矢では残念でしたが、一本でもほかの人に渡しておくという作戦はナイスでしたね。結果はどうあれね!

しかしヘヴンに渡したということはヘヴンは滅多なことでは落ちないという強い信頼感があったということですね!!!わかります!!!ええわかります!!!

支障ww無駄なあがきはよせww
日ごろの行いだww
2009-07-05 Sun 20:40 | URL | へ [ 編集]
ネズミン>>
ホント予想は的中だわww
今日調子悪いなぁーって思ってたらこのざまだw

いえ、この作戦は、とある人の伝授です!
ふぉふぉふぉw


ヘブブン>>
ヘブブンにやった矢はまさに希望の矢!
映画さながら緊張したでしょw

最後までいけなかったが
矢が無くても何とかなるもんだねw
わはははw
2009-07-06 Mon 02:02 | URL | バケツ2代目 [ 編集]
さすが二代目!俺たちに出来ないことをアッサリやってのける!
そこにシビれるあこがれる!

ってな具合に、ナイス策略でした。

もうね。

絵は

さいこうwwwwwww

プロフ画像最高すぎて泣ける!!!


だめだ、うますぎておなかいたい!
2009-07-06 Mon 18:18 | URL | オヤジ@うけたw [ 編集]
初代>>
うむ、作戦通りだ!といいたいがw
もうちょっとやりたかったけど逆にラスト付近で
エラ落ちしたらホント泣けるよw

絵はまさに手抜きだ!
つぎはもっとエッチィの書かねば・・@@
2009-07-06 Mon 19:03 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
