ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベントとかもいいんだが。


今日のアップデートでなにやら「うさぎ」?がコンセプトのアイテムが
多数でたらしいのでね、フレッタのところに行って見ました。

ssは無いんですが、というか載せる程の価値も無いもんでねw
追加カバンとダサいTシャツだけねw
どっちも利用価値はなさそうだw
さすがネクソ!くだらんモンばっかりやるよね!

そしてもう一つのイベントが。

何者!

あ、誰かって?私ですよw
ハッカー阻止の為のテスト鯖なんですが、試しに行ってみました。

何者2

スキルはそんなに無いけど最初から変身と半神もあるし
何より1レベ上がるとAPが5も貰えるというシステム!

ぜひこのシステムは本鯖でも導入したいですなw
あ、そしたら全部が全部、魔人化しちゃうかw
わはははw

っとまあ、ネタもなし><
絵もなしw

ってことで今日はこれにてw

さいなら・w・ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いや、なんだ・・ | HOME | 事件だ!>>

この記事のコメント

新しいイベントきましたね。 っと言ってもまだ何もしてませんが(?w?)ゞ
あれかな?昨日?欧力?垢?△辰燭里?修Δ?福

そしてテストサーバー、ちょっとだけでも遊んでみたかったな…
たまには心機一転。違うキャラで遊ぶのも楽しいかもねっ!
2009-07-03 Fri 15:13 | URL | 麺の國のネズミ [ 編集]
ネズミン>>
ネクソのくだらないイベントですね!

テスト鯖はいつも満員だから
暇な時くらいしか入れないね><;
2009-07-05 Sun 03:26 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
