ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

事件だ!

ニュース見たらビックリしました。
あのマイケルジャクソンが他界したことにね。
小さい頃に歌を聞いてたので印象になってたんですが50歳は若すぎた死ですね。

録画して20年くらいたったビデオテープに映画の「ムーンウォーカ」があるんですが
また見ようと思ってたんですが・・・

家のビデオデッキが壊れて見れねぇwww

えぇ10年物のビデオデッキですからねw
残念なりxx;

まあマイケルジャクソンにはご冥福申し上げますよ。


さてマビでも事件です!

ついに・・・ついに・・・

お嬢復活!

あのお嬢が帰ってきました!
もう3ヶ月ぶりくらいか。
久しぶりでとてもうれしかったよ。

仕事の多忙の中、時間が取れたみたいで少しの間だけでしたが声が聞けてよかった。
残念なことに居ない人が多かったのが無念でした;;

黄金ネズミン

さて、しばらくすると黄金ラットマンが出たんで先生と見に行ってみました。
初代がボコボコにやられるんだから相当固いだろう!っと思いきや・・・?

黄金ネズミン2

あっ・・・

黄金ラットマン3

らっ・・・?

黄金ラットマン4

・ω・/Ω~~チーン

いえ、先生の手に掛かれば敵は無し!ですね@@;
私は、なーんもしませんでしたw

っとまあ今日は絵はなし><;

グッドナイト!・w・ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<イベントとかもいいんだが。 | HOME | あっちょんぶりけ!>>

この記事のコメント

なんだと!
私の家にはあるぞ!ムーンウォーカーのビデオ!
小さい頃のマイケルとかでてるよねw

しっかしお嬢かえってきてたのかー;;

タイミングあわないなー><。

つーか、ほんと最近INしてない><。

2009-06-27 Sat 10:30 | URL | オヤジ@びっくり! [ 編集]
 へっくんのところ久々に入れた♪
マイケルさんは・・・・残念ですね

 とま~、御嬢帰ってきてたのか・・・・・
会いたかったな~、あ~、マビしたいな
時間はあるにはあるんだけどね、決めたからにはそれを貫きとうさないとかっこ悪いしね~

ま、みんなブログ書いてるからそれみて我慢しよう
2009-06-27 Sat 12:01 | URL | ぺぇと [ 編集]
初代>>
おー、あのコメディマイケルは面白いよねw
歌とあわせて色々変身したりするしw

お嬢は元気そうにしてたよ。
ムリエルが異様にハァハァしてましたがねw
帰ってきて何よりだw


姫様>>
おー久しぶりだのうw
みんなも姫の帰りをまってるよw

受験終わったらいざマビライフへ!
その日まで楽しみにしているよ・・・^p^
ふぉふぉふぉw
2009-06-27 Sat 15:33 | URL | バケツ2代目 [ 編集]
姐様、INされてたんですね。
その日は早めに落ちちゃったから・・・・残念でなりません(ノ_<。)

うん、でもこれが最後じゃないと信じて!
2009-06-29 Mon 00:43 | URL | 待ち続けるネズミ [ 編集]
私がせっかく後ろで
タイコ叩いてるって言うのにww

地図で隠すなんて>□<#ムムム・・・

まぁ久々に会えてよかったですね^^
しかしあのアドバンスの量だけはわすれないww
2009-07-01 Wed 18:58 | URL | ロベルトー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
