ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっちょんぶりけ!

いやー何だかOYAJIが知らない間に「ブログが見れない!」って言われたんで
調べてみたら、どうやらパスワードが掛かってたみたいです。

いじった記憶が無いんですがOYAJIにはハイテクは分かりません><
まあパスを解除?したのでこれからは見れると思いますよw

セイレーンソロ

いや何を思ったか暇だったんで、一つ自分試し?の旅に出ようと思いましてね。
セイレーンDをソロして見ました。でも小心者の二代目バケツは通常セイレーンですww
HDなんていけやしないww
ペを攻略した、ある方なら余裕でしょうけどw

でもねセイレーンは正直ソロは初めてで、敵も固いと思いきや
まるで豆腐を切ってるかのようにバッサバサ倒せました。

HDセイレーンの感覚だったんでもんで全く怖さがなかったですねw
サクサクでしたw

セイレーンとバケツ

サッキュンと同じで攻撃態勢をしなければ反撃しないので
ちょっとセイレーンのおしゃべり聞いたりしてましたw

セイレーンとバケツ2

セイレーンと合奏できたらいいのにねw

エージェント

エージェントやみなも仲間に加わった!
でも・・・

エージェント2

話が噛み合ってねぇよww
ワトソンって誰だよwww

んもーエージェントとしてはまだ新米だのうw
ふぉふぉふぉw


さて今回の絵は!
もう夏!夏と来れば?
そう水着のねーちゃんウハウハの季節ですね。
OYAJIにはワンシーズンで一番ハッピーになれる季節ですw
ってことで今日の1枚はこれだ!



















メリメリやみな

まさかのメリメリやみちゃん第2弾!
暑くなってきて海とか川遊びもしたいですねぇ?。
と言ってもOYAJIはプールとか海に行ったら泳ぐことよりも、
ボインねーちゃんばっかり見ちゃうからねw

っとまあ今日はこれにてw

さいなら・x・ノシ



スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<事件だ! | HOME | 色々とあるんだ>>

この記事のコメント

セイレーンおつかれさま
今の二代目のスペックだと普通のセイレーンはヌルヌルだろうねw
とある方を見習って次はハードでがんばりましょう!そうだよ!できるよ!

セイジ動画、携帯からみました。爆笑したwwwww
とはいえ辛そうですねぇ。
エロフがウェーブで止まってるのは見た目が好みでないことと、例の不具合だそうな。
しかし未だに治らないんだねぇ…。

でも大丈夫、みんな守ってくれるよ。




たぶん
2009-06-26 Fri 04:46 | URL | へ [ 編集]
強きものを守るつもりなど無い!

むしろ守ってください切実にw

セイレーンってキライだ!
っていうか、ルンダ自体キライだ!

最大の敵は、ルンダの重さってのもあるけどねw

今回もナイスなイラストおつかれさまw
そういうの、描くのって楽しいよねw

みれなくなってどうしたものかと思ったけど、
これからも楽しみにしとりますw
2009-06-26 Fri 19:18 | URL | オヤジ@アナログ [ 編集]
か弱い私たちを、敵とMAJINさんの手から守ってください。

セイレーンはソロじゃないとは入れないところがダメだよね;;
1人は寂しいし、怖いです!!

だよね、ワトソン君w
2009-06-27 Sat 00:19 | URL | ネズミ@ろーてく [ 編集]
へブブン>>
んーフニャフニャで楽だったよw
セイレーンもスマ3発で終わったしねw
HDは魔人さんじゃないとムリだーw

セイジのダンスいいでしょ!
いつもああなるから、まともに戦えんよw
もう慣れたけどねw


初代>>
ルンダは重いよね!
無駄なグラフィックが多いんだ!
いっそ地面と壁だけありゃ問題なしよねw

ここんとこmap全部が重くなったような気がします;;
キノセイかしら?


ネズミン>>
か弱いって・・・w
ペ・ソロした人がナニを言うwww

でもソロはさびしいよねw
そんな時は偽ギル員名ペットといると慰めになるよw
わはははw
2009-06-27 Sat 03:01 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
