ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衝撃の・・・つバケツ Σ・ロ・ノノ ナントッ!

スクライド

ネタが無いのでssに落書きしてみました。
友人に進められた「スクライド」の主人公をモデルにしたんですが似てない部分もあるわけでw
必殺技とかかっこいいんですね。
ストーリーも熱いし、良いアニメだと思います。

スクライド2

主人公は変形させた拳だけで次々現れた敵を倒していくんですが
他にも色々な能力を持ったキャラも満載です。
ユーチューブで見れるからお勧めです・x・


さて、最近暑くなってきましたね。
時には寒い日もあるけど夏はもすぐソコですね。

今回の絵はちょっと涼しさを感じる1枚に仕上げてみました。
色々修正しなきゃダメなところが多いんだがw
ソコは素人だから勘弁w

















お昼寝

縁側でお昼寝っていいですね。
もう縁側がある家は少ないと思うけど日本の風流さを感じます。

暑い日も風鈴で涼しさを出したりね。
縁側で将棋、スイカを食う、はたまた花火をするとかいいですねぇ?。

ヒグラシも山中とかに行かないともう居ませんね。
自然が一番!と私は思っておりますよw

っとまあ今日はこれにて!

さよなら、さよなら、さよならん^p^
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<色々とあるんだ | HOME | たまには見ようね!メ・ン・テ!>>

この記事のコメント

スクライドかぁ、おもしろそうじゃないか、
ちぇっくしてみるよ。うん。

二代目、まじめに描けば良い絵じゃないかw

まぁ、どちらかといえばエロの方が好きですけどねw

背景からこだわり感じますw

ペンタブかいなよwペンタブw
2009-06-16 Tue 17:51 | URL | オヤジ@田舎物 [ 編集]
草抜きの時にきてた服が似てたから、もしかして?と思っていましたが。

そういえば今Lさんのしてるリーゼントもピンク色にしたらアレですねw



夏の静かなお昼時、魔人もひと休みですね!

「カナカナ」が最初「カサカサ」→黒いヤツに見えてしまいました、失礼っ;;
2009-06-17 Wed 01:00 | URL | 熱暴走気味ネズミ [ 編集]
夢を…夢を見ていました

スクライドはあまりわかりません。リアルで見てました高校の時。
クーガー好きなんだけど
あえて
スイカで戦うやつにしとく

エルフそっくりだねww
いびきとよだれと寝相の悪さがあれば最高だった!
2009-06-17 Wed 11:55 | URL | 水暴走ヘブン [ 編集]
初代>>
うんうん、中々熱いアニメだよ。

真面目に書くとどうも納得いかんなw
やっぱエッチィのじゃないと萌えん!
わはははw


ネズミン>>
んー衣装が似てるのがこれしかなくてねw
髪型も顔も似てるようで似てねぇーw

カサカサ、ネズミンのお友達ですね、分かります・w・


ヘブブン>>
お前に足りないモノ、それは!
エロさ、萌えさ、色っぽさ、セクシーさ!
そして何よりもぉぉぉーーー!
バケツが足りない!

あっ違ったかw
わはははw

絵も色々と勉強しなきゃだわw
真面目に書くと逆に恥ずかしいよw
2009-06-18 Thu 01:34 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
