ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまには見ようね!メ・ン・テ!

この前載せた友人のズーマーがね、遂に悲鳴をあげたんだって・x・
どうやら加速と最高速が全く伸びないらしくスピードが出ないとのこと。
んで開けて見て見たのよ。

ベルト、プーリー、ウエイトローラー、スライドピース、クラッチ・・・全部交換しなさい!
本人は2万キロ走って無交換らしいw
ウエイトローラーは既に樹脂が無くなって金属むき出し状態になってたよ@@
そっくり交換で3万円掛かるらしいよ^p^
もはや2万キロの代償としかいえませんなw

いや、メンテは大事です。
自分で出来る人はいいけど、できない人はどうしても
ほったらかしにしてしまうものですね。

原付なんて自己責任みたいなもんだしね@@;
命を乗っける物なんだからメンテは重要ですよ!
大事なことなので2度言いましたよ?・q・
フフフw


さてマビ行こうかw

ケオ

先生とケオで遊びにいきました。
ゴーレムなんて私のFBLでイチコロよ!っと自信満々の先生でしたが・・・

ケオ2

まさに地獄絵図www

火属性だからFBLの威力も衰えるんですね。
ほとんどのゴーレムは生還してましたw

ケオ

[広告] VPS

動画とってみたけど10タゲ以上されたかな。もうカオスでしたw

集会

集会は「ハピマビ」とかってのに載せる為にss撮ったんですがイマイチだったw
やっぱ裸バケツのほうが面白いでしょ!
えっだめ?w
わはははw

さて、今回の絵なんだが前に先生と合奏したんだけど
ふと思ったのが「踊り」スキルなんてあったら面白いと思いませんか?
レゲエ、ヒップホップ、さらにはブレイクダンスとかね。

しかし、忘れちゃいけない!
踊りといったらこれだしょ!














ストリップ!

実装頼む!ストリップダンススキル!

っとまあ今日はこれにてw

さよなら、さよなら、さよならぁ^p^

スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<衝撃の・・・つバケツ Σ・ロ・ノノ ナントッ! | HOME | ネタはないよ?・q・>>

この記事のコメント

ケオはたまにいくと燃えるね!

一度、サーバー停止なんかな?

ゴーレムが沸かなくなってケオ島ゼンメツしたことがあったよ。

アレは爽快だった!

今回のセンセーもなかなかキテマス!

ちなみに「ポールダンス」というらしいですね。

どこで見たかな、マビノギの韓国のムービーは踊ってたよ。

もしかしたら、普通のダンスエモーションとか来るかもしれないね。

むしろきてほしねw

ポールダンスw
2009-06-14 Sun 19:48 | URL | オヤジ@黒い騎士 [ 編集]
バイク、よく分からないからプロにお任せです!

その1、集会はどんなSS撮れたのでしょうか。気になりますネ!
その2、先生がリンボーダンスしてるように見えました(^^; 鷲○山ハイランドのデビューも近い!?
2009-06-15 Mon 10:14 | URL | 素人なネズミ [ 編集]
初代>>
鯖止まると面白いよねw
殴り放題だしw

ポールダンスっていうのか・x・
韓国は進んでますね。
いや、日本が遅れてるだけかw


ネズミン>>
そうです、分からないことは人に押し付けましょう(ぇ

集会のssは微妙だ!載るかはワカランw

リンボーダンスかい!
ドンタコス!ドンタコス!
OYAJIには腰に来てきついよw
わはははw


2009-06-16 Tue 16:59 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
