ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとこ

パワー1

パワーが1になりました!
strは530くらいだったかな。
まだまだ上がりそうです!

スマクリ

今までで最高数値のスマクリがでました。5400!
いやーキモイですねw
わはははw

先生と影

先生とドッペル行ったんですが、ここは何回来ても面白いですね。
笑わせるネタが満載です。

狙撃

初代暗殺計画実行!それいけミルミル!w


さて・・・ネタはもう無いですが、絵でもいきましょうかね。

もうじき夏イベントですが、是非とも水着はリニューアルしてるとうれしいですね。
ハイレグ、ビキニ、はたまた紐水着なんてあったもんなら鼻血ブーですねw

でもやっぱり水着といえば・・・
















水着

これしかないですね。キョニューさんが着ると凄い事になりそうだw
スク水で何が悪い!(K・T名言

わはははw

っとまあ今日はこれにて!

バァイ・w・ノシ
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネタはないよ?・q・ | HOME | お悔やみ申し上げます>>

この記事のコメント

狙撃ポイントww

わたしのPCではここまでみれませんでしたw

死んでますねw

クルル

もうやばいキャラになってきたねww

まけてらんない;;もっとかげきにいかねば!
2009-06-07 Sun 16:07 | URL | オヤジ@黒い騎士 [ 編集]
スゴイです!
バケツパワーが溜まってきましたね。


しかし、絵がだんだん危ない方向へ…
2009-06-08 Mon 10:30 | URL | オネムなネズミ [ 編集]
初代>>
絶好の狙撃ポイントだったよ。
発見するまでに10回くらい死んでるねw

クルルにまともに書いてくれって言われたから
アブナイ方向で書いてみたよw

もっとエロスを勉強しないとね!


ネズミン>>
いやーこれでもネズミンには敵わないよ!
もっとカオスにならないとねw

あれだ、危ない道ほど興奮するでしょw
エロスまっしぐらだ、おういえw
わはははw
2009-06-08 Mon 17:40 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
