ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

お悔やみ申し上げます

っていうのはね

阿部消滅w

初代の阿部バレがお亡くなりになられましたw
基礎貼ろうとしたんですが「ででーん」になっちゃいましてね;;

んでもって2度目のチャレンジ!

基礎貼り

ダスティンに気合の一発おりゃー!
無事に貼れたようで何よりです。
阿部バレはお悔やみ申し上げますw

エンチャって恐ろしいですね、ギャンブルですねw
わはははw


さて今回の絵はね、まさかの先生第3弾だ!

最近先生イカダやってるみたいですが、
さすがネ落ち伝説。イカダ中でもネ落ちするそうでw

そんなイメージを絵にして見ました。
















イカダ

ネ落ちしても敵を倒せるのは先生だけですね・x・
恐ろしや、恐ろしやw

今回のは、ちと影つけたり光効果つけたりしてみましたがね・・・

やっぱわかんねぇわwww

エロ本読んでもっと修行しなきゃだな、うんww
わははははw
お粗末w

バァイ・w・ノシ


| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっとこ | HOME | やっとね・・・>>

この記事のコメント

ほんと、アヴェは当分トラウマになるなぁ;;

しかし、二代目の絵のクオリティがグングン上がってるw

ますます期待してしまいますなw

エロ本は、子供がいると資料にできねぇよ><
2009-06-05 Fri 21:23 | URL | オヤジ@黒い騎士 [ 編集]
さすがは先生!
ドテチンをいっぱい悩殺してますw

なかなかESは手ごわい・・・
次は基礎アヴェダスティンですね!
2009-06-06 Sat 00:52 | URL | 老いたネズミ [ 編集]
初代>>
ESはギャンブルだしね><
私もアヴェ貼るのはクロウしたよ・・・

エロ本は夜中に見るのです!
あ、ムリかw
わはははw


ネズミン>>
先生にしかできませんなw
ど・・どてちんってww
なつかしすぎるww

基礎アヴェかー。
まずはアタマスとらないとねw
2009-06-07 Sun 14:15 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
