ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとね・・・

完成しました。エイプちゃん^^

エイプちゃん

センターマフラーいれてオイルも入れ替えて
ちょこっとツーリングしに逝ってみましたけど、マフラー音がうるさすぎxx;

バッフルつけてもうるさいw
と言いつつ付けてないですが何か?・x・

ツーリング

ツーリングは大抵一人ですがね、楽しいですよ。
自分のペースで走れるし、まったりのんびり風景を楽しめたりね。
この時期だと風がとても気持ちがいいのです。
風を感じるのはやっぱバイクが一番ですね!


ってことでネタのないマビいこうかw

改造人間

ご存知のようにメリークリニックで改造されました・x・
累積10で黒マングに挑むのは正直一撃で死ねますw
まあ所詮は倉庫だw

倉庫

こっちの倉庫はwcのみR5です。
黒マングも一発で倒せちゃいます@ロ@;
もう倉庫じゃないですなw

ウィザードHD

んで2回目のウィザードHDいってきました。
ここは相変らずきついですが役割分担ができれば結構いけますね。
先にアーチャーとかF女倒したりね。
魔人エロフさんが大いに活躍してくれました・x・

即死

ボスにはやっぱこれでしょ!
ってことでどっかの誰かさんが「ぶえぇ?」したらネズミン以外即死www

いえ、このパターンは2回体験しましたw
こりゃ絶対策略ですなw
いやー笑った笑ったw


私も取ろうかなぁ・・ドラ騎士w

ってことで本日はこれにて!

バァイ・w・ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お悔やみ申し上げます | HOME | ペッカ三昧!>>

この記事のコメント

二代目もハードにいけるようになってからはハード三昧ですかな

ミッションでの二代目の硬さは重宝しますからね。

笛はどちらかというとやられる側ですが、笛マスターを逆にヤったときは気持ちいいものです。
そのかわり仕返しが更に恐ろしいので気をつけてw

私はアイスマインマスターでも目指しますかね

バイクはカブが好きな私です
2009-06-03 Wed 11:59 | URL | へ [ 編集]
バイクで走るにはいい時期ですね。昼間は虫もあんまりいないし、

さてさてウィザードおつかれさまです。
今回は弓魔人さんが2人も頑張ってくれましたから、、人数が多いと少し安心でした。


ボスは………アレです。
アドニエルの憂鬱

あと笛マスターってナンダロ?
2009-06-03 Wed 15:22 | URL | ピューっと吹くネズミ [ 編集]
ヘブブン>>
HDはきついよw
気抜くとあっという間にやられちゃうからね><

笛は私は吹けないけどドラ騎士でも取ろうかしら。
そうすればいつでも皆道ズレにできるしね!
ふはははw


ネズミン>>
あれだ、100kmくらいで走って、ヘルメットにぶつかった虫はぺしゃんこになっちゃうからねw

とある友人話では高速走ってたら膝サポータに
カブトムシ♂の角が刺さったらしいw

虫と言えども100kmでぶつかると恐ろしいねw

ボスを笛で倒すのは定番でしょ!
そして皆道ズレもねw
わはははw
2009-06-04 Thu 16:09 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
