ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いくらあっても

お金は足りないですよね。
欲しいものは山ほどあるのに財布の中身は小銭ばかりw
と言うのはですね。
私が乗ってるエイプなんですが・・・

エイプ

いまこんな状態なんだw
6畳の部屋がもはや倉庫と化してますがw
いえ、一人暮らしだからできることです。

いまね、BRDっていうメーカーのセンターマフラー組んでるんだけど、
色々問題があってね><

マフラーを着ける前に使ってた専用ベースステーが使えなくなったから
ナンバー何所付ければいいとか、灯火類、バッテリーもマフラーのせいで
何所も付けれなくなっちまったwww

保安部品ないと近所も走れやしないw
ステーとか使って工夫しますが、まだ時間掛かりそうだw

んで、センターマフラー化した理由もあってね。

エイプフルカウル

将来はフルカウルにしたいと思ってるんだ。
でもね値段がフルセットで24万もするんだwww
カウルだけでも16万以上ねw

このために、わざわざセパハンにしたりセンターマフラーにしたんだ。
夢はでっかくネ!お財布はちっこいけどw
わはははw




さて、特にネタはないんだけど今日は絵を描いてみたんだ。

今回のきっかけはね・・・
先生がマグロが釣れなくて困ってる時に
ロベッチーがマグロを持ってきてくれたんだが・・・

ロベッチー「先生マグロもって来ましたよー」

先生「・・・・・・」

ロベッチー「ありゃ@@;」

私「先生ネ落ち伝説ですなw」

ロベッチー「;;」

なんとかクロウ「爆弾使うんだ!w」

ロベッチー「もう全部使いますた><」


Σ・ロ・ピキーン!爆弾でも起きない先生・・・これだ!

で、できた絵がこちら。



ネ落ち

ロベッチーがネコ島までマグロを持ってきたはいいが・・・

ネ落ち2

先生は既に夢の中・・・
困ったロベッチーは考えに考えた。

ネ落ち3

そこでひらめいた。

ネ落ち4

Σ@@;

ネ落ち5

Σ@@;;;

ネ落ち6

Σ@ロ@;ぇぇーーw

ネ落ち7

でも起きない先生・x・
ロベッチーは諦めて郵送することにしましたとさw

以上!

結構書くのがめんどうだったw
1枚書くのに30分くらいか。下書き、ペン入れ、色塗り。
7枚書くのに半日くらい掛かったなぁw

影とか色々書くところもあるんだが
そんなの書いてたら日が暮れちまうw

っとまあ今日はこれにてw

バァイ・w・ノシ


スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ペッカ三昧! | HOME | さてさて・・・>>

この記事のコメント

ちょ、わたしどんだけ寝てるww

おしおきされたドロンジョ様見たいになってるし(;´Д`)


あの時は釣りしながらグルメ雑誌みて待ってたら、いつの間にかよだれだっらだらで寝てました( ・ω・)
2009-05-29 Fri 01:10 | URL | ドロンジョ光琳 [ 編集]
ウインカーとブレーキランプはバケツ型ヘルメットに付けましょう!
バッテリーは…そう、小学校のときに習ったミカン電池OK!

これでカッコ良く仕上がりますよ。



ロベさん、カワイソウに…先生が起きたら黒炭にされちゃうかな
2009-05-29 Fri 10:03 | URL | ポチッとネズミ [ 編集]
なんてこったいw

ああ、ちなみに、バッテリーなんて針金とガムテープでどっかにつりさげとけばいいのさw

保安部品?

手信号があるじゃないか!

今回もなかなか良い絵で噴出させていただきました。
センセーやばすぎw
寝落ち伝説再びですね!
2009-05-29 Fri 17:54 | URL | オヤジ@黒い騎士 [ 編集]
先生>>
うふふw
光琳ネ落ち伝説は永遠ですw

ホントはもうちょっとセクシーに書きたかったんだが
それは次回ってことでw


ネズミン>>
ちょwwバケツランプとかww
ミカン電池とかないでしょwww

いやーその手があったかww
わはははw


初代>>
元から積載スペースないのにコレ以上どう作れとwww
カウルつけちゃえば気にしないで適当に付けれるんだけどね><

手信号とかやったことないしwww

先生のネ落ちはもはや伝説ですなw
どこでも寝れるのび太君も顔負けですなw
わはははw
2009-05-30 Sat 03:04 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
