ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さてさて・・・


暑い時は皆さんどうしてますか?

私は窓を開けて風通しをよくして、自然のクーラーを使いますがw
クーラー使うのはまだ早いけど、クーラー無くても過ごせる時期ももう終わりそうですね。

私はクーラーあまり好きじゃないですが涼しいところは好きです!
夏バテもしないし食べ物もモリモリ食べます。

そして夏の楽しみといえば!

水着!ですね・x・
プールもあと1ヶ月足らずで解禁でしょう。

もっぱら泳ぐことよりも水着のねーちゃんを見てる時間の方が長いOYAJIですw
見るのはタダ!触るのは犯罪!ってことですかねw

まあ、くだらん話はさておきマビノギいってみようかw


ウィザードHD

私の累積が遂に1kを超えまして。
記念にウィザードHD観光でもしようと思ってね^p^
ネズミンが久しぶりのフル装備にいかにカオスなのが伝わってくるよ!
あ、頭は例外ねw
隣の怪人さんもカオスなのが伝わってくるよww

ウィザードHD2

もうね、私もペッカ装備と完全防御特化で挑んだんだが、普通に死ねますなw
オマケに重いし、動けないし、スキルは出ないしww カオスでしたw

ウィザードHD3

ボスは笛でペチペチやった後で半神で一気に攻め込んだよ!
4人でなんとか行けたけど結構死んだなーw
もっと修行せねば><

治療?

タラに新しいヒーラーができたんだって!
早速診てもらうことにしたんだけど・・・

治療?

うん、息子は元気なようでよかったよかったw
女になったって息子は付いてるんだ!
わははははw

んじゃまあ、今日はこれにてw

バァイ・w・ノシ





スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いくらあっても | HOME | 楽しい・・・>>

この記事のコメント

累積1000おめでとう~

これでハードミッションごりごり回せるね!

今度時間ある時にでもヘブンとドッペルゲンガーハードまわそ~!
だいぶなれてきました。
2009-05-27 Wed 21:48 | URL | へ [ 編集]
もう累積1Kとは・・・。さすがです!

さっそくのウィザードけっこうカオスだったけれど久しぶりに燃えたよw
もう少し錬金術使えるようになりたいなと感じました。
2009-05-28 Thu 00:07 | URL | ペリカンみたいなネズミ [ 編集]
ヘブブン>>
やっとこ1kだーw
今回のHDはホントきつかったねw

これからもモリモリカオスなところにいこうw
わはははw


ネズミン>>
ウィザード高級なら3人で回れたけど
HDでも4人居れば何とかなるねw

いや、本気ネズミンが居れば1人でも平気だよね!
ふぉふぉふぉw
2009-05-29 Fri 07:58 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
