ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しい・・・

運動会!いいですねー。
ワンパクちびっ子達ががんばる姿を見るとこっちまで興奮してきますよ。
いや、こんな話をしたのもですね、

運動会

実は甥っ子の運動会に行ったんですね。
しかもはるばる電車で2時間かけてねw
私が幼稚園まで居た地元の小学校なんですが、全く覚えてませんw
あ、ちなみに甥っ子は水色のハチマキの子です。

しかし甥っ子は2年生なんですが最近の子供は身長がでかいですね。

6年生で170cmくらいある子も居ました。しかも女の子でw

応援団

応援団もいたりして必死に応援してました。
っとまあ甥っ子は白組でしたが負けちゃいましたけどね><
私の時代は4色くらい組があったのに、今は白と赤しか無いようで・・・
まさにガチンコ勝負ですなw

あ、ブルマ履いてない!って思ったのは私だけじゃないはず!
いや、もう何所の地方もブルマなんて履いてないでしょうねw


さて後半はマビノギーw いってみようか。

バオル

先生が遂にバオル最終までこぎ着けたので、コラリーと3人で逝ってきましたよ。
前半は先生とコラリーのFBLとかサンダーで瞬殺で楽だったw

バオル2

でもまあ、魔法士も苦手な敵も出てくる訳で、そういうのは私が始末しましたが?w
でも後半戦はグダグダだったなーw ssないけどw 撮ってる暇もねぇw

ペD

集会はやっぱり「ペ」ですね。
ココだけは未だに手も足も出ない状態w
ちなみに初代が死んだら二つに分裂しましたっと・・・@@;

ぺD2

クルルがEZ欲しさに箱を全部開けたら、全部ゴーストが出るというカオスな事になりましてw
勇敢なムリエルが立ち向かうのを壁越しに見てたら、
ゴーストのサンダーが壁を貫通してそこに居た全員が即死いやー笑った笑ったww

しかしサンダーって壁も貫通するんですねw
勉強になりましたw


突進

[広告] VPS

突進のバグでしょうか。ネズミンの移動が全て突進なってましたw
さすがネズミン。誰よりも早く走れる電光石火ですね!

ネズミン:「ラディカルグットスピード脚部限定!」(知ってる人は知っている・x・


っとまあ、今日はこれにて!

バァイ・w・ノシ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<さてさて・・・ | HOME | なんだかんだで>>

この記事のコメント

運動会。
子供の運動会とかみにいくけどさ。

めんどくせぇ!

自分の子の出番じゃなかったら暑いしどーでもいい、我が子LOVEなオヤジには苦痛だ!

いろいろおつかれさまw
ほんと、あっというまに強くなっちゃって><。

オヤジは安心して隠居できるよーbb

そして、あの突進。
師匠は神の領域にはいったんだね!

私からはふつうにあるいてるようにしかみえんかったよ。

めづらしいこともあるものだw
2009-05-25 Mon 18:10 | URL | オヤジ@黒い騎士 [ 編集]
恐らくサンダー貫通は私が原因ですテヘっ☆

しかし

タミフル師匠すげえwwww
なにそれどうやんのwww
教えてオレもやりたいwww
その速度なら人斬り抜刀斎も倒せるなww
2009-05-25 Mon 21:45 | URL | へ [ 編集]
初代>>
ホント甥っ子の番意外だとどーでもいいよねww
この日は晴れてたから暑くて日焼けしちゃったよ><

ネズミンはあれだ、歩いて見えるのは
残像残すほど速く動いてるんだねw

貴重な動画だったよw
わはははw


ヘブブン>>
なんとw原因はおぬしかw
サンダー貫通には吹きましたww

マネはできませんよ・x・
ネズミンは神の領域に達したのです^p^
もう誰も追いつけないなw
うふふw
2009-05-26 Tue 01:47 | URL | バケツ2代目 [ 編集]
運動会おつかれさま。
昼間は天気良かったから暑かったカナ?

「気分が悪くなった方はメリークリニックのテントまでお越しください!」


さてさて私がすごい事になってますが…

あれこそ『縮地』の1歩手間デスヨ!
黒木さんには歩いてるようにしか見えなかったようですから、院長の動体視力がバツグンにスバラシイと言うことですね!
2009-05-26 Tue 10:34 | URL | 風邪?なネズミ [ 編集]
運動会おつつw

ペッカは俺は勇敢ではなく無謀というんどすえ~w
サンダー貫通はまじでうけたwww
あの時笑いすぎてはらいたかったw

そしてネズさんすげ~~~~~~~~w
マジで笑ったwあんなことできれば移動がらくなのにねwwおれもほしいwww
2009-05-26 Tue 23:40 | URL | おいしいムニエル [ 編集]
ネズミン>>
暑かったよー。
もうね日焼けしちゃったよw

あのバグは素晴らしく笑いましたw
動画撮影して正解だったよ^p^
うふふw


ムリ様>>
運動会はしんどかったxx
もう行きたくないなw
甥っ子の為とはいえOYAJIにはきついでありますw

ゴーストの群れに立ち向かうのは勇士ですよ!
ダス鎧着てるんだから勇士に立ち向かわないとねw

ネズミンの必殺技ですね。
ネズミン!電光石火だ!
2009-05-27 Wed 11:19 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
