ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近ね

絵を書くのが楽しくなってきましたw
想像力豊かなのは脳みそが若い印ですね。

っとまあそれにも関わらずペンタブを買わないケチ2代目ですが何か?w
正直ペンタブ買った方が修正楽だし、色んな効果も出せるから
綺麗に書けると思うんですがOYAJIにはハイテクな機械は無理です><

小学校からスケッチとか描くのが好きで色々賞ももらったりしたし
造形も得意なんですよ。特に粘度工作。

プレデター

マビと関係ないですが高校時代に作ったプレデター。
紙粘土で作って塗装はポスターカラーですかね。

ぷれでたー

プレデターの顔アップ!

エイリアン

エイリアンの生首!強酸で溶けた床とかも再現してみたり。

いや、映画知らない人はツマラン話だったかな?w
うふふw

ではマビ行こうかw



またしてもクルルが絵のネタを作ってくれてね。
今回はこんな話題で生まれました。


クルル「アルビ通常で死んだw」

私「さすが何所でも死ねるクルルだw もはや神の領域w」

クルル「そうだ!私は神だw」

Σ・ロ・ピキーン!神・・・

ってことで今回は女神のクルルを書いてみた。

まず最初がこちら。









女神・・・?

・・・・・

ん?・・・・

死女神ですか・ロ・?

ダレカさんに似てますがキノセイです・w・

そこで修正。女神なんだからこれっきゃないでしょ!














女神・・・??

うん、クルル自身が自由な人だしこれでピッタリでしょ!
世界の平和を願ってくだせいw
ふぉふぉふぉw

いやー今日もこれしかネタがないんだわw
おそまつなり><

バァイ・w;ノシ

スポンサーサイト

| コメント:5 | トラックバック:0 |
<<珍しく週末は | HOME | 今日もネタはないよ!>>

この記事のコメント

私の絵を描くならもっとチャントしろw

ってか、1枚目の画像、どっかで見た感じがするw
2009-05-15 Fri 09:28 | URL | くるるちゃん [ 編集]
たしかに一枚目のヤツはどこかで見たようなきが???

っていうか、プレデターまにあっくすぎるw

ちょっと尊敬w


ただの変態かとおもったら、それ以上の変態だw

おみそれしました><。
2009-05-15 Fri 18:10 | URL | オヤジ@黒い騎士 [ 編集]
プレデターすごwww
リアル指先が器用ワロタwwww

こうなりゃヘブンもガンプラ素組して乗っけるしか
百式あたりの金メッキでごまかせるだろ…

みんなすげぇなあ器用だなあ
対抗できるもんがない…
2009-05-15 Fri 21:36 | URL | へ [ 編集]
クルル>>
ちゃんと書いたよーw
なに!もっとエロスが欲しいのかw

んじゃ今度はロリータ品乳クルルを書かねばのうw
ふぉふぉふぉw


初代>>
年を取るとこういう姿になります(ぇ

フフフ、ただの変態で終わっては面白くない!

どうせなら名誉ある変態に!w
まー変態には変わりないですがねw


ヘブブン>>
プレデター以外にも作ったのはあるんだ。
でもこれが一番力作だったからねw

ネタが無かったらまた載せてみるかなw

ガンプラで百式かww
それで百式ネベ様でも作ったら面白そうだw
ふふふw
2009-05-16 Sat 02:18 | URL | バケツ2代目 [ 編集]
さすがは2代目w
さすがタイトル持ち。


これは次作にも期待してしまいますよ。

紙粘土製「初代バケツ」とか。
2009-05-17 Sun 14:21 | URL | ねずみ@にくきう [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
