ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さて・・・

今日は特にネタはなし!
はい、いつもの通りですw

スク○イド

元ネタ、スクライド。友人に進められてみたら以外に面白くて結局全話見ちゃいました。
Youtubeでも見れるらしいのでググって見てはいかがかな?

んである日クルルがね。

クルル「足音が一つ多く聞こえる・・・」

私「足三つあるんだよ・x・」

クルル「いや、4本だw」

そこで、ふと思いついたんだが・・・

足が・・・?

足が4本・・・ケンタウロス・・・?
3本は思いつかなかったw
でも映画で出てくるケンタウロスもカッコいいですよね。
ナルニアだったかな。ケンタウロスがカッコいい!

さて、光琳先生を今回は書いてみました。
私が想像する「あくまで」架空の先生ですw










サンダー先生

うん、きっとサンダー見習い生徒に授業する時の先生はこんな感じでしょう!
「この出来損ないの落ちこぼれ!」って言われてサンダーで黒焦げにされちゃう
ちょっとSっぽい先生なのかもしれませんね・w・

っとまあ今日はこんだけw
おそまつさんでしたw

バァイ・x・ノシ
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日もネタはないよ! | HOME | 楽しかった>>

この記事のコメント

サンダー三か条ってこれかw

二代目はいつも黒焦げにされてしまうなw

クルルは


もっと恐ろしいぞw
うふふふ
2009-05-10 Sun 09:55 | URL | オヤジ@黒い騎士 [ 編集]
初代>>
良い3か条でしょ^^
私と王子は間違いなく黒焦げにされますw

クルルの真の恐ろしさか・・・

また新たなネタを考えねばな・・・w

ふぉふぉふぉw
2009-05-11 Mon 02:21 | URL | バケツ2代目 [ 編集]
先生にもこんな一面がっ!

2番目が難しそうなんだけど、守らないとウェルダンになっちゃう@@

先生!私達に追試のお情けを;;
2009-05-12 Tue 00:51 | URL | ねずみ@ほんもの [ 編集]
ネズミン>>
Sっぽい先生に萌えだ!
3か条守らないとオシオキだべぇ~!

つぎは・・・もう少しエロスに書かねばな・・・

わはははw
2009-05-12 Tue 02:33 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
