ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しかった

GWも終わりを迎えました。
みんなはどう過ごしてたかな?
私は大半は甥っ子と遊ばされてへとへとですわw

いやはやガキンチョパワー全開で疲れってものを知りませんねw
ちなみにまだ8歳ですが最近の子は任天堂DSとかPSPとかやってると思いますが。

私の甥っ子はね、初代ゲームボーイで遊んでるんだw
あの白黒画面の長方形のでっかいゲームボーイねw
ソフトはポケモン。しかもこれまた初代赤とか緑版w

いや、私が子供の頃から使ってたのがまだ使えたんであげたんですが、
これにハマってしまったようで今でも遊んでるわけですよ。
もう10何年も前の化石ゲーム機なんですが動くもんですね。

っと、私のGWはこんな感じでしたよ^p^
マビいこうか。

量産クルル

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね^^

っとまあクルルと新しい影の「閉ざされた都市?」とかいうのをやったんだ。
ボスがドッペルゲンガーなんで相手をコピーするんですね。

しかもコピーされた人は見方にもタゲされちゃうという変わったシステムなんですが。
これが笑えるんだww

ごちゃ混ぜ

クルルの顔と私の衣装が合体した衝撃映像w
顔がクルルにそっくりですね?^p^(ぇ

当たり前ですが、私にコピーした時にクルルに殺されたのは言うまでもありません・w・ウフ

新種ネコミン

ネコ島で新種がいました。ネズミっぽいネコ。ネコミンです。
かわいいですね。まん丸太ってて美味しそうです・q・

へんなひと

いや?有名なあの方もこうして発見されたのかな?

桜ネズミン

いつの間にかネズミンの体に桜が散ってたんだ。
そこでちょっと思いついてね・・・
ネズミンの秘密教えちゃうよ?
内緒だよ?・q・シー














ネズミンの秘密

とある温泉の脱衣所。ネズミンが服を脱いだらビックリたまげた!
背中に桜吹雪が!
しかもマッチョ!ガミュ服はマッチョ拘束服だったのですね・・・

ってなことがあったらいいですね・w・

わはははw

ってことで今日はこれにて!

バァイ・w・ノシ




スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さて・・・ | HOME | 新しいイベント>>

この記事のコメント

タラの影は重いからあんまりなんだけど、DOPだけは面白いね!
経験値もおいしいし、それに・・・

敵とはいえ仲間そっくりになられてはココロが痛みますよ;;


今日は私ですか♪
『このネコミンの桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!!』

なんて・・・笑っちゃったよ、おもしろかったです(><。
ありがとうー。
2009-05-09 Sat 00:48 | URL | ネズミにて一件落着! [ 編集]
タラもタルも影もみんな重いよーw
経験値いいけど動かなきゃどうしようもないよねw

ネコミンはキュートですよ!
今回はマッチョに書いちゃったけどねww

次回はどんなネコミン書こうかな・・・@@;
2009-05-09 Sat 22:23 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
