ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はネタがないので


残り物のssを落書きしてみました!


復元・・?

頭蓋骨を化石復元しましたが・・・

「化石がみごとに復元できた」

復元しすぎましたね・・・w
生肉付いてるよー@ロ@;
これは事件だ!w

とまあいいタイトルか分からんけど、化石復元をしてたらこんなタイトルを取りました。
DEX、ラック20増加 スタミナ50減少
良いやら悪いやらですねw
弓士には使えそうなタイトルかな?
イリアではカクカクな復元も図書館だとサクサク動いてやり易かったです。

目からビーム!

ラグが発生すると面白い現象が起こるものですね。
イカダで固まって動いた瞬間にまた固まったらこんなss撮れましたよw

目から・・・

ついでにボイドとイリジャも落書きしてみた。
へたっぴですいませんねw
マウスだと、所詮この程度の落書きしかできませんよww


さて今日はネタが無いんで、ちょいとssを使ってこんな事を。

誘拐!?

いいですか?知らない人について行っちゃダメなんですよ?
こわぁ?いオヤジがイケナイことしちゃうんだから!><;

すまん、これしか思いつかなかったwww
わはははww

んじゃ今日はこれにてw

バァイ・w・ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新しいイベント | HOME | 下半身スキルゲット!?>>

この記事のコメント

このタイトル難しいよね?
すごいな・・・場所を変えるのが秘訣??


しかし、この双子さん。姐様みたいに2キャラなのかな?
こだわりっていいね^^
2009-04-26 Sun 02:25 | URL | 不器用なネズミ [ 編集]
いいね。こいいうSSたのしいw

しかし、気さくなパパですよw

危ないオジサマじゃないですよw

ぐへへへへw
2009-04-26 Sun 02:51 | URL | オヤジ@黒い騎士 [ 編集]
 目からビーム・・・・そんなものとうの昔に忘れた!

黒さん相変わらず危ない存在です@@

 あと、一個前の記事の動画・・・・すごいね
私撮ってみたけど音がない><
撮っても皆に見せることはできないけどね
2009-04-26 Sun 18:41 | URL | hm [ 編集]
ネズミン>>
頭蓋骨1個で取れました@@;
これって奇跡?はたまたマグレ?w


初代>>
こういう可愛い子だったらほしいなぁw
いやヘンナイミデイッテルンジャナイヨ@@;

ぐふふふw


姫様>>
目からビーーム!
残念私は元のネタを知りません><

ってことは姫は私より・・・オヤジ・・・@@;
なんてことはナイデスヨネー・w・q

動画は撮ってる間重くなるよ><
2009-04-27 Mon 04:29 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
