ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

下半身スキルゲット!?

どっち?

G10ネタバレですがね、ようやく半神化スキルをとりました。
ボスはなんと私w

バケツ集団

この通り私がワラワラ沸いて出てくるんですねw
自分が自分を倒すなんて、なんだか不思議な気持ちです。

スキルゲット

ちなみにまだ使ってませんw
発動するにはレベル上げないとダメみたいですね。
ちかじか、実験で使ってみようと思います。

ネヴァン

んで新しい女神のネヴァン。いやはやナイスバディのボイン女神さんですよ。
マビキャラってキョニューキャラ多いですなwしかも大抵NPCw

巨大クモの秘密

話は変わるけど、アルビ通常に出る巨大クモの発生が分かるRPがあるそうです。
条件はクモの赤、黒、白のマフを持ってデイアンに
個人的で話すと巨大クモの通行書がもらえます。

クモD

その通行をアルビ祭壇に落とすとクモDに入れます。
Dは通常並に短いので直ぐ終わります。

クモD2

ボス部屋には、とある方が待っています。この方が巨大クモになるきっかけをくれるんですね。
秘密を知りたくば、是非自分の目で確かめて見るのじゃw



ちなみに集会のペッカ下を動画で撮ってみましたが、王子の半神スキルが重すぎて
固まったあげく変身して直ぐ死にましたとさw中級も半神も重いですな><



ネベさんの固さは驚異的ですが、流石にサンダー2発は耐えられなかったみたい・w・

んじゃ今日はこれにて!

バァイ・w・ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日はネタがないので | HOME | 新しい町ができたって?>>

この記事のコメント

まだネタバレしたくないので上の方はスルーで(^^;

動画よくとれてますね
チャットの文字もけっこう読めますし、みんながどんな風にしてるのか分かって面白いです!
そして半神化カッコいい!
2009-04-23 Thu 10:02 | URL | ネズミ@カクっちゃやーよ! [ 編集]
G10はソロが多いからつまらないよ><
やっぱり、みんなでワイワイやりたいよね。

半神化カッコいいよ!
凄く重くて使いどころに困るがねw
わはははw
2009-04-24 Fri 02:31 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
