ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい町ができたって?

ってことで行ってきました、タラにね。
重いの何の、タルといい勝負よ!
広大すぎてカクカクですわw

んで早速G10のクエを少しやってみたんですが。
G10クエ

敵はタルのスケルトンバージョンというのでしょうか。
強さにそれほど差もなくあっさり撃退しました。

影クエ

んで新しい影クエができたみたいなのでやってみました。
一番経験値がいいやつだったかな?
時間制限もあって飛ばしたので、ろくなss取れませんでしたorz

飲ま飲まイエイ!

でも報酬と経験値とじゃ割りに合わないほどの大量のPOTが消費されましたよw
ほとんどミルしか使ってないですからね><;

騎馬戦

あとは騎馬戦とかなんとか、ニードルをもって相手を射抜く新しいモードですね。
どうやら射抜き方にはじゃんけんの様な特性があるようですが・・・
個人練習もできるみたいだし適当にやってたら・・・

騎馬戦

こうなって、

勝っちゃった

勝ちました。どの相性でぶつかるかは運みたいですね。
正直これはオヤジには良く分からん競技でした><;


それとね!オヤジにはうれしいことだよ!
タラには可愛い子ちゃんがたぁ?くさんいるんだ!

可愛い子ちゃん

まだまだ沢山居るけど紹介しきれんなw
ということで、私のお気に入りな可愛い子ちゃんですよ!
ボインボインですね!
いや、流石にナオやクシナには敵いませんがね!

っとまあ、今日はこの辺で!

バァイ・w・ノ
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<下半身スキルゲット!? | HOME | はい!今週の集会は・・・by王子>>

この記事のコメント

うはww経験値ウメーwww




え、最初の救出クエですよ。
2009-04-17 Fri 20:48 | URL | ねずみ [ 編集]
うはww流れ超ウメーwww



G10うpされてますね
ヘブンも早く行きたいなー

SSが見たかったので助かりますww

騎馬戦騎馬戦!
2009-04-17 Fri 21:33 | URL | へ [ 編集]
うはww騎馬戦超やべーww



息子が死んじゃいますよ;;

なかなかやるじゃないかwww

ポーションは近接にはかかせないもんねw

しかし・・・チョイパクかw
2009-04-18 Sat 02:27 | URL | オヤジ@黒い騎士 [ 編集]
ネズミン>>
最初のクエ、ゴーストが美味しいよね!
めっちゃ固いけどw

今度の新影は1~3人のばっかりで
みんなといけないのは悲しいですな;;


ヘッブーン>>
騎馬戦面白いよ!
種族にも特性があるようで。

まだまだ面白いことは沢山あるよ~^p^
だから、早くインするのじゃw
わはははw


初代>>
いえ、決して金的キーという隠しコマンドなんて・・・w
今度の影はソロが多い分POTの消費も上げしいよ><
絵はね、パクリジャナイヨ・q・
真似して書いただけです(それをパクリト言うw
わはははw

しかしタイトルがみんな↑のと同じのに吹いたわww
消さないで取っておくかw
ふぉふぉふぉw
2009-04-18 Sat 05:55 | URL | バケツ2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
