ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

巨大ボスとかいろいろね。


トゥーッス・w・ノ
ちょいとリアル話でも・・・

なんのバイク?

友人Mのバイクです。いえ、決して廃車じゃありませんよw
元のバイクも分からないくらいバラバラですが、ホンダのズーマーですw

私が仕事休みで寝ている時に・・・

プルルル(家電

ただいま留守にしてますピー

友人M:もしも?し・・・?

私:つw? ん??

プツップープー(家電

私:聞きなれた声だな・・・ ・w・

ケータイを見ると着信履歴が2件ありました。

奴か・・・@@;

まあかけ直してみると・・・

友人M:おぉーヘリック。今何してんの?

私:いや・・寝てたよ・・・つw?;

友人M:そっか?、じゃあオレのバイクバラして掃除するの手伝って。

えぇぇ??@ロ@;ノノ

私:分かったよ・・・20分後に向かう・・・?w?;

っというわけで!

組み立て

約3時間かけて、バラし→清掃→組み付けの作業を手伝わされましたっとww

マフラーピッカピカ

この作業で私が一番がんばったのは、水垢やアルミ錆で汚くなったマフラーを
30分かけてひたすらシコシコ磨いてたことくらいですかなw

完成?@@;

バラしたついでにイメチェンとかでパイナルを貼ってドレスアップしました。
いや?ホント綺麗になりましたね。

マフラーがwww

さて、マビといきますかw

みなさん巨大ボスはよく行くでしょうか?

私はpcの関係上、人気のデザドラやレッドラ、ライオンとかは
固まって動いた時には「死んでる」か「違うチャンネルに移動した」の2択しかありませんw

とまあ、フレが巨大ボスをよく行くそうなので付いていってみました。

ネイド

ネッシーいわく恐竜っぽいネイド。
初登場以来、一回こっきりしか行ったことありませんでしたが
人数が少なかったので何とか動きました。
それでもカクカクですけどねww

ドロップ品はただのバレスシールドでしたw
中にはダス頭とかコリン鎧とかでるそうですね。

プレドラ

プレドラです。フィールドボスの中ではこれが一番軽いかもw
遠くからマグでペチペチやったり、覚えたてのサンダーでペチペチやったりしましたw

スケッチしてもサイズに収まらないのか、白紙だったのに吹いたwww
ドロップは悲しいことにFA10でしたよw

2人だけ・・・;;

最後に行ったのはサンドワーム。
行ったのはいいですが・・・

誰もいねぇwww

ワームの人気のなさはしってましたが、まさか私とフレ2人だけとはwww
かなしくもあれば、おかしくて笑っちゃいましたよw

ライオンも行ったんですが、予想通り凄い人数で固まって動いた時には終わってました;;

でもやっぱ巨大ボスもいいですが、フィールドボスで外せない奴がいますね!

誰かって?

黒いOYAJIとゆかいな仲間達

奴ですよww
黒いOYAJIグループですw
とりまきこっちから攻撃しなければ襲ってこないみたいですね・w・
いいss取れました^p^

変態妖精さん

こちらは・・・フィールドボスっぽいような気も・・・?
いえ、変態妖精さんですね^^

巨大ボスも、もう少し軽ければもっといけるんですけどねぇ?><
pc買え変えない限りムリですなw

まあIB一発入れられれば、あとは死んでいようが何しようが構わないんですがねw
報酬だけ頂くというセコイ2代目であったw

わはははhw

んじゃ今日はこれにて!

バァイ・w・ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こしょりといろいろね。 | HOME | サボリMAXだ!おういえw>>

この記事のコメント

いやー。原チャリなつかしいなー。

車もバイクも昔は夜が明けるまでいじって走って遊んだもんだw

走ってだべるのがほとんどだったけどねぇ。

私は巨大ボスはむりだわ~。

サンドワームもソロでも固まるくらいイリアは重いしね。

新地区も飛べるらしいし、実装したては人間が集まっておもいだろうなー。

べっちーご愁傷様だよんねw

ってなかんじで、次回にも期待w
2009-04-08 Wed 22:16 | URL | オヤジ@黒い騎士 [ 編集]
初代>>
もうね、まともにやったのはマフラー磨きだけよw
あとは本人がカウル磨いたり組み立てたりしたけどねw

巨大ボスはドロップがろくなのでないからあまり行かないんだけどねw
なにより重いしね><

快適にできるpcほしいですなぁ・・・@@;
2009-04-10 Fri 04:48 | URL | マッチョな2代目 [ 編集]
院長は手広いw

キレイにするのってやっぱりいいですね。新しいのも悪くはないけど、愛着のあるものには敵わないね

とりま、おつかれさま。
2009-04-10 Fri 10:19 | URL | ネムネムネズミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
