ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

遠い未来?遥か銀河の彼方で・・・?



mabinogi_2009_03_19_002.jpg

暗黒面の首相ダークスディアスは強いフォースをもったパラディンを暗黒面に引き込もうとするが・・・

mabinogi_2009_03_19_003.jpg

その強いフォースに敵わず合えなく押しつぶされてしまいました@@;

mabinogi_2009_03_19_013.jpg

弟子達にはキツイおしおき@@?

さってと・・・w
最近気球にはまってて何度かいったんですが、ワイバーンのIBって結構痛いですよね?
普通にダメ50とか100食らうときもあるしソロだとPOT消費が半端ないんですわw

mabinogi_2009_03_18_006.jpg

それで思ったのが属性のダメージ減少ってのをやってみようと思ったのさ。
ワイバーンは氷属性なのでケオに行ってスプライトからエレメンタルを拝借・w・

mabinogi_2009_03_18_012.jpg

魔法攻撃なんで防御とか関係ないから非戦闘装備の服とかにペタペタ貼ってみた。
頭、体、手、足、アクセ2個で計6箇所かな。武器には着けなかったです。

被ダメは5割ほど減ってると感じました。少ないときは1桁ダメもあって
かなりダメージ減少効果があるみたいですね。
タコ殴りにされても30ポで十分足りるくらい@@;

ただ属性が同じなので与えるダメージも減るわけで・・・
私のしょぼいマグが更にしょぼくなってしもうたwwwww
一体倒すのに何発も打ち込まなくてはらなず・・・;w;

mabinogi_2009_03_18_015.jpg

被ダメが減ると気球も持つのでかなり長期戦でも墜落しないんですね。
何所までいけるか試したら星28個も取ってしまったw
でも報酬は10個と変わらず・・・@@;
探検も19まであがっちゃったよw

さて久しぶりの落書きしてみた!

CA250470.jpg

しかしシャナ髪イイネ!長髪とショートは大好きです!
このまま女の子でもいいか・・・@@;
アヴェ着れないし・・・w

ムリエル・・・髪色がね・・・色鉛筆がなかったんだwww
緑っぽいでしょ?w黄色と水色混ぜたらそれっぽいなw
わはははw

っと・・・今日はこれにて!w

;w;ノシ



| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サボリMAXだ!おういえw | HOME | ついにきたか・・・>>

この記事のコメント

またなにやってんだかw

気球いいよね気球!

敵がどうのこうのというより、ゆったり空を飛べるのがいいです!

あんあでっかい飛行戦艦みたいな気球に乗って旅してみたいね!


そして。

女の子でもいいと思うぞ!

私もそのうちネタとして絵に出来そうだし。

って、
あれ?

製転換できるってことは・・・・・
2009-03-19 Thu 20:14 | URL | リアルも釣り好きなオヤジ [ 編集]
気球は怖いですが、景色いいからのんびり周りたいですね^^

しかし、属性って便利b
ソロなんてほとんどしたことないけど、私なんかじゃねぇ・・・;;
2009-03-20 Fri 00:44 | URL | 高いところは苦手なネズミ [ 編集]
初代>>
気球はおもしろいね。
戦闘しなくても空の旅ってのも悪くない。

みんなで気球で遊ぶのも面白そうだね!
たとえば気球でpv戦とかwできるのかな?w

女の子は・・・まあ気が向いたら戻すとしようw
アヴェも最近着ないからね><


ネズミン>>
ここで機内食を出すといいですよ!
料理できるか分からんがw

ソロだとさびいもんだよw
やっぱみんなでやるのがいいよね!
2009-03-20 Fri 04:03 | URL | 気球飛行士2代目 [ 編集]
すっげー!
絵がすごいお上手~♪
まき〇そメイスしか描けないヘ〇ンとは違いますな。ほっほ

気球は弓氏かCCワンド持ちについて行っておこぼれをいただくしかありませんなあ…
運転ならおまかせください!

敵機確認
右15°
距離30メートル!
面舵逃げろーっ
2009-03-20 Fri 10:52 | URL | へ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
