ヘリックのマビ日常

モリモリ食べてビシバシ働こう!



スポンサー広告 |

ついにきたか・・・




面白い動画見つけたんで貼ってみたよ。
この動画にはかなり吹きましたw
特におっさんですか?シャアですか?がねw
まあ見ればわかるw

さてマビいこうかw

mabinogi_2009_03_16_004.jpg

え・・・!?(°д°;)





mabinogi_2009_03_16_003.jpg

なにもの!!

mabinogi_2009_03_16_006.jpg

はい、私ですよ・w・
シャナが実装されたみたいで辺りは量産型シャナがわらわら生まれてました@@;
私は正直興味ないのですが髪形が好みだったんで・・・
女装女性になってみました@@;

うん、我ながら中々だ!
メリメリのお古しか着れないけどねw
オマケにアヴェ着れないしw

週末は色々したけど結局サボってて書かなかった2代目ですw
まあここいらでドバッと載せちゃいたいと思います。

mabinogi_2009_03_12_001.jpg

初代が釣り放置してる間にイタズラしたり?・w・

mabinogi_2009_03_14_009.jpg

姫様と先生とで気球行ったり?・w・

mabinogi_2009_03_14_010.jpg

化石復元が面倒になったから全部削ってみたり?Σ・w・ノノ(ぇ

mabinogi_2009_03_14_024.jpg

集会にはペッカに行ったりと・w・

mabinogi_2009_03_14_001.jpg

どっかで見た事ある画像ですね・w・
たしか・・・せんぷう・・・電気式風車回転装置さんのブログかしら@@;

しかし最近になってバーストナイトが欲しくなって火山イノシシ狩りまくってたんだけど・・・

私「むー全然でない・・・」

無理エル「大体1000匹で一回出るよ^^」

私「・・・・・」

やってられるかwww

しかし心優しい無理エルがバーストを譲ってくれたんだ!
ありがとう><;

ちなみに抽出は一発で成功して何所に貼ったかというと・・・

mabinogi_2009_03_16_007.jpg

バケツしかないだろwww

見事耐火3が付いて作動しました。str4ですがね・・・^^;
これで対爆バケツの完成です!
バケツは安全第一です(工事現場か!

ふぉふぉふぉ^p^

では今日はこれにてw



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<遠い未来?遥か銀河の彼方で・・・? | HOME | まあ色々と取ったな・・・w>>

この記事のコメント

せっかくですから、黒木さんと結婚してみてください。
2009-03-17 Tue 17:23 | URL | 純魔法士 りかな [ 編集]
 爆弾に耐性なんてつけちゃって・・・・ちょっとおもしろくない@@

爆弾で倒すことだ出来ないじゃないの( ・ω・)


あと、お嬢
 ナイスアイディア!!
2009-03-17 Tue 20:23 | URL | 早く合奏したいhm [ 編集]
いかんいかんよ、スミスさん!

おもろい装備つけたんだのーw

こだわりだのw私もこだわり装備みならわねば!

っと、最近めったにバケツかぶってないオヤジでしたw

ほんんと、化石ってチョと失敗するとそうしたくなるよねw
2009-03-17 Tue 21:51 | URL | 腹黒オヤジ [ 編集]
もすかう って何年か前に流行ったやつなのかな?
なんとなく聞いたことがあったような・・・

ば・・・バケツが進化している!
なるほど、超合金バケツですね、さすがです。

ついに初代、2代目、姫様の三角関係が@@
2009-03-17 Tue 22:49 | URL | チマチマは苦手なネズミ [ 編集]
お嬢様>>
ちょwww
それはない、ありえない、不可能ですwww


姫様>>
対爆は真面目にやるときだけつけるよw

しかしね、クルルとラビ上とか行くたんびに
クルルと爆弾で殺しあうんだがwww

やられる前にやれってことですねw


初代>>
うふふ、耐火バケツの完成ですよ!

こだわりの装備というか前から付けたかったからねw
初代も最近ンバケツ封印してるじゃないか!
なんとかフォーチュンバケツww

もっといいESつけましょうよ;;www

わはははw


ネズミン>>
もすかう~・・・元ネタはしらないなw
マイアヒで検索すると出てきたんだ。
面白いよね^p^

究極バケツできましたよ・w・
なんなら防御ドラフェリじゃなくて防御バケツでも出ればいいのに@@;

三角関係ってw
誰が狙ってるんだwww
2009-03-18 Wed 01:23 | URL | 女の子2代目 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
